Kさんちの日常&ぷぷこた日記
洋菓子フェスタ
GW最終日。
大丸で毎年やってる洋菓子フェスタに行ってきました。
洋菓子フェスタ限定のパテシェドーナツを買ってきました。
並んだ???。でも東京で並びすぎてあんまし苦にならんようになってるし(笑)
いろんな店のパティシエが作ったドーナツが
2010_05_05_069.jpg
一番手前の左(紅茶)と一番後ろの右(抹茶)のんが美味しかったー。
どちらもツマガリのでした♪
左奥のチョコのんとその前の抹茶はレーブドゥシェフ
手前の右はゴンチャロフのチーズ
右の真ん中は・・・どこのかなぁ・・・。甘い??ヤツだったけど
美味かった♪
30種類くらいあってめっさ悩んだけど
来年もツマガリの買うぞー。

アメ細工とかも展示してましたー。
2010_05_05_03.jpg
2010_05_05_02.jpg
2010_05_05_04.jpg

はぁ????GW終わってもたぁぁ。



2008年の今頃のこたたんです。
2008_5_9.jpg
東京のお土産のピエールエルメパリの食玩やwww
はぁぁ・・・こたたん可愛い??

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
