Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
8ヶ月。
今日はこたたんの月命日です。
いつものようにカリカリとお水とお花のお水を変えて
灯をつけて。
グチャご飯もあげました。

すると、缶を開ける音がするとソッコーダッシュしてきたヤツがいました(笑)


8ヶ月・・・。
こたたんを8ヶ月もナデナデしてないよ。
今日はこたたんに最後のナデナデした時のことを思い出して
大泣きしてしまいました。
8ヶ月ってこんなに早く過ぎてくもんなんか・・・って
気持ち的には1ヶ月経った時とあまり変わってない気がするよ。



ぷぷさんは最近何かよく鳴くのでうるへー(笑)
しかもにゃーとは言わなくて口閉じて鳴いてる感じで
犬で言うところのクーンクーンでしょうか?www
鳴くならちゃんと鳴けっ!!といつも思います(爆)
ついこの間久しぶりシャーーーッと言われました。
いや、ワスがコタツのくぼみで寛いでるぷぷさんを中から
シャカシャカしたり足をつまんだりしたんですけど(笑)
こたたんはそれが大好きで遊びモード全開になるんだけど
ぷぷさんには気に入らなかった模様(汗;)
ホンマに笑えるホド性格もやることも全く違うので
そーゆートコは助かってるっちゃ助かってるんかなぁ・・・。
こたたんみたく「ちょっとちょっとー」ってトントンしたりしないし
大きな声でニャ?と鳴かないし
ベッドにも入ってこないし
ナデナデしてーって言うてこないし
お風呂入ってるとなにしてるのーーーーっ!?って入口で声かけてきたり
トイレを閉めると怒ったりwww
今もまだその癖が抜けなくてトイレは常に半開き(爆)(爆)


kako-tjTihfYDekkDp4KS.jpg

なおくんのデニムやチャンチャンコの中に潜むのがスキ©


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
