Kさんちの日常&ぷぷこた日記
大丈夫か?
ぷぷさん。ワスのケータイを枕にしてますけど・・・
2010_04_11_05.jpg

もしか、なおくんからとか電話掛かってきたら
あなたビックリ飛び起きると思うけど大丈夫ですかぁ?
と、聞いたのですが
もちろんド無視でした(爆)
2010_04_11_06.jpg

まぁ?ここ最近なおくんと無言のバトルを繰り広げてるので
電話なんか掛かってきませんけどねっ。





2010_04_12_02.jpg
ラナンキュラスが咲いたので1本切ってきました。
チューリップ達は花瓶で成長しまくってて
すげぇコトになってます(笑)
明日はこたたんの月命日なんですが
ワスの植えた花だけで花瓶がいっぱいになりました。

もう8ヶ月になろうとしています。
日ばっかり過ぎていって自分の心が全然ついてってないように思います。

kako-TB93pafoHBt775od.jpg
この記事へのコメント
2229. みっち   URL  2010/04/12 23:56 [ 編集 ]
ベルがなって飛び上がるぷぷが見たい気もするが(*≧m≦*)
てぇか無言のバトル・・・(爆)
ワスには絶対ムリだ~~(←黙れないオンナw)
いっそ大きな声でバトっちゃうとか。
スッキリするじぇ~~!
2231. まきんこ   URL  2010/04/13 00:59 [ 編集 ]
ぷぷの頭のサイズにぴったりだな(笑)
音もびっくりするだろうけど
ブルブル~はどう??┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ほんとにぷぷさんはマイペースだニャ(笑)
貫禄でてきたね~~。

つか、無言のバトルって・・・・
どうしたの??

まっ、うちも似たようなもんだす(爆)
2233. ゆきこ   URL  2010/04/13 19:33 [ 編集 ]
みっち~オイッス~~!
鳴らんかった・・・(笑)
無言のバトルなぁ~。
ワスも本当はそんなん嫌いやけどなぁ。
バトった後がコレですわ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



まきちゃん~ぷぷサイズやろ?(笑)
ブルブルやったらちょうどマッサージになってエエかもwww
ぷぷさんのマイペースなんは毎度のコトやねんけど
更に倍っ!って感じやで(笑)

無言なぁ・・・まぁ~また今度聞いてよー。
本気でしょーもないコトなんす。
はぁ~~~~~~~~~v-355

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
