Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ラナンキュラス
ちょっとだけ開いてきた??♪
外(ちゅーてもバルコニー)でCX3を使ってみまひた。
RIMG0016.jpg
マクロで撮ってたんだけど全然ピントがあってくれねぇ?(汗;)
と、前面を見てみたら出てるレンズにあたりそうになってたよ・・・
前のんはそこまで出なかったからまだ距離感がつかめてないな??

RIMG0014.jpg
日向夏のつぼみ。
たくさん出てます。実になるんでしょーか・・・。

チューリップも咲いてたので
こたたんにあげました。
RIMG0009.jpg
6本も????ッ
一番最初にあげた妙??な色のはあんま長持ちしなかったよ。
切るの遅かったのかなぁぁ。(;´д`)
薄黄色のが一番可愛い色ですなぁ。
もうあと少しつぼみがあるんだけど
ピンク率が高いっすー。


RIMG0011.jpg
買った本を参考にしてキッチンタオルに刺繍してみまひた。
・・・もう少し頑張ります。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


2006年3月。ワスの誕生日に
みっちからの贈り物を開けたらダンボール好きーのこたたん登場です。
kako-HLv78zcHoWEl1Cxm.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2227. みっち   URL  2010/04/10 23:20 [ 編集 ]
黄色いチューリップ可愛い~~~♪
ラナンキュラスもキレイに咲いてるね~~。
日向夏もどのくらい生るかしらん( ̄¬ ̄*)ジュル

刺繍ってクロスのやつしかしたことないや。(しかも学校の授業w)
フツーの布だとクロスステッチの布みたいなアタリがないから難しそうだぬ~~

箱こた懐かしい…(* ̄m ̄)
ちゃんとカメラ目線くれるのがいい(笑)
2228. ゆきこ   URL  2010/04/12 09:29 [ 編集 ]
みっち~オイッス~~~!
黄色は1本だけ咲いててん~~っ
まだもう少しつぼみがあるねんけど
黄色やといいなぁ~♪
日向夏・・・去年は全敗やったからなぁ。
レモンも八朔も花は咲くけど実が落ちる・・・。
何がアカンのかさぁぁ~~~ぱりワカランけど
花の香りは最強にエエニホヒだから
まぁそれだけでもお得かなと(笑)

刺繍を学校でやったのかいー??
この本にも書いてたんだけどね
普通の布にクロスステッチする用の網があって
そいつを表に付けて刺繍して
最後にその網を1本ずつ外してくっつー画期的なブツがあるみてぇだすっ!!
クロスステッチ用抜きキャンバスってらしいっす。

箱スキーやろーー??(*≧m≦*)
ぷぷさんはオーイ!って言うとワスを見るので
いまいち目線ははずれてるんだけど
こたたんはカメラのレンズを見てるんだよねぇぇぇ。
なんでかワカランけどいつもなんだよー。
2234. さっちん   URL  2010/04/13 22:14 [ 編集 ]
CX3のマクロって、すごっ(驚)
後ろの方が、ぼやーっとしている写真が撮れるんだね~~
一眼みたい~~~v-10
それとも、腕が良いのかしら~~~(* ̄▽ ̄)
ますます羨ましいわーv-238v-238v-238

てか、刺繍、すごいねぇ。
最初っから、このクオリティかぁ…
やっぱ、ゆきこさんさすがだわ(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ミーいいねっ!
意地くそ悪そうな顔、好きだわ(笑)

日向夏、落ちずに育ってくれると良いねー
家のレモンとカリン、毎年、花だけは山もり咲くのだけど…
去年は、1個もならなかったもんなーv-40
今年は、あまり、期待しすぎないようにしまつ(-”-;)

こたたん、収まりいいね(笑)ちょうどいいサイズだね。
ケータイぷぷさん↑も、可愛くってすきだわー♪
2235. ゆきこ   URL  2010/04/14 10:43 [ 編集 ]
さっちん~オイッス~~!
CX3のマクロなかなか使えるやろー?
勝手に背景がボケるしくみ(笑)
あぁ文明の利器ですな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

刺繍遠くから見たらそれなりに見えるやろ(爆)
ま~~ガタガタですから(笑)
日々修行っす!!

日向夏~いっぱいつぼみはあるねんけどなぁ・・・。
さっちんトコも花は咲くけど実にならんかったんかい?
なんなんやろなぁ。
一応耳掻きの後ろのポワポワで花粉つけたりしてるねんけどさぁぁ~~~。
蜂もちぃこいヤツ時々見かけるし
アゲハ蝶なんかめっさ卵産み付けて~~(爆)
産み付けるのはエエけど花粉もなんとかしてくれよぉーー。

こたたん箱スキーやからなぁ(笑)
何でも箱がありゃ~入ってる~~
ぷぷさんは全く興味ナスなんだよねぇ。
これだけ違うとなんか別の生き物って感じがするよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
