Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
友達が大阪から来てくれました。
美術館に行った後、北野をブラブラしました。
桜がちょっと咲いてたよー。
2010_03_26_mikichan.jpg
北野工房のまちに行ったりして
結構歩きましたーっ
プチ観光(笑)
行きたい行きたいと思っててなかなか行けなかった
マルカ(北欧雑貨のお店)にも行けて楽しかったっすー。
ちょい早いけどと誕生日プレゼントまで貰い
めっさ楽しい1日でした。




次の日は京都へ。
い、忙しいな(汗;)
伊勢丹の美術館「えき」でアールヌーヴォーのポスター展を見に行ってきました。
なので神社仏閣はナシです。
河原町界隈をブラブラして
京都市役所近くのご飯食べ屋さんに行ってきました。

ドーーーン!!

2010_03_27_kyoto_02.jpg
ニーーークーーーーッ!

これでサラダが付いてて980円でした。安っ!!
デザが付くと1,200円だったのですが
なおくんがリサーチした時、肉が多そうと言うことと
この近くにお薄と和菓子が食べれる店があったので(一保堂茶舗)
そこで食おう!ってコトだったのでデザなしにしましたが
お薄と和菓子も無理なくらい肉肉肉ーーー!!でした(笑)

初めて錦市場に足を踏み入れ
nishiki_ichiba.jpg
すごい活気ですたーー!

おいしいと噂のパティスリー・オ・グルニエ・ドールでおあまを買い
帰途につきました。
2010_03_27_kyoto_01.jpg
2010_03_27_kyoto.jpg
普通にうまかったっす。
残念なコトにピラミッドは売り切れで次チャレンジしたいな。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
