Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誕生日ィ。
昨日はワスの誕生日ですた。
もう恐ろしいくらい年を取りました
自分でお祝いのご飯作るのもなんなんで普通のご飯でした(笑)
ナゼかなおくんが誕生日だから唐揚げ(なおくんの大好物)っつーので
・・・誰の誕生日やねんってつっこみは一応入れときました。


みっちから先日プレゼントが届きましてっ
ケェーーーーーキィィーーーー!!
2010_03_28_mmm_2.jpg
誕生日前に早速食っちまいましたっ
めっさウマ!!!

それから次の日、みっちからまたキタ━(゚∀゚)━!
2010_03_29_mmm.jpg
誕生日の前日でしたが1個ずつ食いました©
めっさめっさウマ!!
チーズプリンと書いてましたが
チーズ具合はようワカランかったけど
なめらかプリン系で最強でしたっ!
もう1個ずつは誕生日に食いました(笑)

友達からはアローズのフラットシューズを買ってもらい(ゴールドの素敵色ーっ)
beautyyouth.jpg

大阪の友達は時計を。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
パリスヒルトンて書いてますーーーっ(汗;)


まきちゃんからはクルーゼのラムカンーーっ!
2010_03_30_m.jpg
初クルーゼだ!!

さっちんからはアラビアのムーミンマグーーーっ!!
スティンキーとトゥティッキー欲しいのド真ん中ですた♪
2010_03_30_s.jpg
毎年、はるみさんのレシピもたくさん送ってくれて
あかまとこにゃちのシールでラッピングしてくれてたので
レシピの空白に貼らせてもらいました♪
ダンボールの文字のOにおサブのイラストもあって
めっさ可愛かったので剥がし保存©
IMG_1065.jpg

この年になってもプレゼントもらえるってめっさありがたいです
ホンマにありがとう!!



なおくんはワスが寝てるところを起こして
誕生日おめでとう?って0時に言うてくれました。
めっさ嬉しかったです  でへへ。

年を取るのはイヤやけど
こんなんやったら3日くらいずっと誕生日でもエエな。(マテ)


ぷぷさんは特に何もくれませんでしたよ(笑)
k_pupu_2010.jpg
愛想すらねッ(爆)


この写真は去年の誕生日。
みっちからの贈り物とこたたんです(笑)
2009_03_30.jpg
今年も一緒に祝いたかったなぁ・・・。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
2214. まきんこ   URL  2010/04/01 00:57 [ 編集 ]
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
えっ、もううるさい??(笑)

なんか、思ったんだけど、
ゆきちゃんも私も
早生まれ・・・今となっちゃ同級生より1っこ
若くてラッキー♪って感じだけどさ
小さい時の半年以上違いって
かなり大きいんだよ。
さーやのお友達でも早生まれの子は
まだおしゃべりもあんまりだし・・・

でで、ゆきちゃんはどんな幼少期だったのかな~?と考えたんだけど(ひまだな・・)
私には小さいときもゆきちゃんは
今と変わらずしっかりさんなイメージ・・
つか、ちいさいゆきちゃんがあんまり
想像できない≧(´▽`)≦アハハハ

まっ、とにかく楽しく自分らしく生きていこうね!
これからもよろぴく~~♪

P・S 
こたたんもお空からお祝いしてくれてるよ!







2215. みっち   URL  2010/04/01 01:14 [ 編集 ]
誕生ブおめーー\(*´▽`*)/
みんなセレブなプレゼンツじゃyのうぅぅ~~♪
そうそう、年はとこかく(笑)祝い事ってぇのは何日あっても嬉しいww

ぷぷの目の縁の一本マツゲ(に見えるの)が超かわいいーッ♪
こたは…怪しんでマスカ?(笑)
今回は外出できんかったからアレだが
次はまたドハデな箱で…(ヤメレw)
2216. みっち   URL  2010/04/01 01:21 [ 編集 ]
誕生ブって…(爆)
アリか? (* ̄m ̄)
2217. さっちん   URL  2010/04/01 12:06 [ 編集 ]
あらためまして、誕生ブおめでと~(笑)
に、してもみっちさん、義純って…(爆)
モールも久し振りに見たな;
去年、これ見たとき、ド肝だったこと、思い出したよ。
洋猫のこたたんとの2ショットが、違和感ありすぎw
義純、光っててイヤーぁぁぁぁ(TДT)
そう言えば、尿漏れパッドってのもあったよねぇw

ところで…
ケーキとブラパラの相性って、バツグンだねー
やっぱり、絵になる。ウツクシイv-10
ゆきこさんなら、クロッカスとかも、イケるクチかなぁーっと、思ったのだけど…

あれって、再販しないのかな?

私は、カラーのクロッカスが再販したら、買っちゃうかも(笑)
あと、グスタフスベリのガーデンってのも、レトロで可愛いなー

てか、トゥティッキーが未だに解らんのよ(-”-;)
親戚の3歳からムーミンの本借りてきたけど、
ぜんぜん出てこないし~~~



2218. ゆきこ   URL  2010/04/01 13:20 [ 編集 ]
まきちゃん ありがと~~♪
ラムカン~ただ今使い道模索中~(≧∇≦)b
プリンとかも作れるってコトだから料理に使おうか
小物入れにもいいとかで悩みまくり~~

そうそう~3月生まれは小さい頃だと大きいよね。
ワスは~幼少期っちゅーか、ケコーンするまではホンマに大人しい~子やったのぅぅ。
は!?何?!その疑いのまなざしはっ!?(爆)
学生時代も"卵"的なポジションだったわ。
今では想像も出来ないでしょうけども(爆)
ケコーンして年取ると図太くなるんじゃのぅ。川T∠T川 フフッ

こたたんもエエ年になったのぅぅ!って思ってるかな?(爆)



-------

みっち~~ありがとう~~~♪
誕生ブて・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ホンマにみっちからもろた美味しいブツ食いまくって
ブーになったのは事実よ(爆)
自分の誕生日はケェキなんか買わなかったから
めっさ嬉しかったよ~~(≧∇≦)>

ぷぷさんの目なんやろ?柄かしら?
アイラインみたいやな~~~
今日は朝からゲロが激しくてただ今静かにお休み中だす~
何か食ったかなー・・・。(ゴミ系)
こたたん、いつも新しいモノが来るとチェーーーック激しいのよ(笑)
最近、郵便のオッチャンが(イケてる)お兄さんになったんだよねぇぇ。
来年はその人にモロ年がバレるのかー。<(゜ロ゜;)>

大変な時やったのに覚えててくれてありがとね♪


------------

さっち~~んありがとー♪
みっちのプレゼントスゴイよね(笑)
毎年半笑いの郵便局員さん・・・www
いやいやっ尿漏れパッドじゃなくて汗脇パッドさーーーっ
まだ使えてないケド(爆)
ズロースは・・・使ったわ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
お腹冷えなくて快適よッ

ブラパラ~普段使いしまくってるから
もう元取ったりっ!!(笑)
アラビアのクロッカス~~素敵~~♪
復刻したら買いやよねっ!
カラーでも単色でもどっちでもエエなぁぁ~~
ヴィンテージは普段使いしにくいからなぁぁ。
グスタフスベリのガーデン?どんなんやろ?後でチェーーーックしてみるずら!
ワス~~グスタフスベリはローゼンフォルトも好きですだ。
アダムとエヴァとスピッサリブの復刻を持ってるけど
もう随分見てるからか飽きて・・・・(マテ)
ロールストランドのアネモンも欲しいーーーっ!!
カステヘルミもせめて相方(カップ)を~~って思うし
ジェニがわんさかないと無理ですな。(笑)
今はなおくんにハイジ朝食セット買ってもエエか?と
必死に打診中っ!
オケクラフトの大皿と小皿GETするぜぇぇぇーーーっ!!

トゥティッキーなぁ~ワスもあのコが女子だと最近知ったわwww
トーベヤンソンの親友がモデルだとか
ちょっと不思議ちゃんでそそられるキャラクターじゃね??
原作では結構出てくるみたいやでー。
陶器で出来たトゥティッキーがあるねんけど
めっさかわいいでぇぇー。エラ高いけどな(爆)

2219. ままりん   URL  2010/04/03 04:26 [ 編集 ]
壁 |]⊿ ̄)チラッ   遅ればせながら…
誕生ブおめでと―――!(≧▽≦)ノ

毎年誕生日に1kgずつ増えてったら
10年後には…   ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもでも!
誕生日が迎えられるのは幸せな事だ。うんうん。
…って思うのは歳取った証拠か(爆)
2220. ゆきこ   URL  2010/04/06 09:33 [ 編集 ]
ままりん~レスが遅くなってスマンー!
ありがとー♪
体重な・・・1㌔どころか・・・<(゜ロ゜;)>
マジでヤバイ・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そーだ!そーだ!誕生日が迎えられるって
ホンマに当たり前に思いがちだけど
すばらしいコトやもんねっ
・・・え?そう思うんは年取った証拠?orz

き、キニシナイキニシナイーーッ(T∇T)b(←何気に涙目)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
