Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
イルビ??
先日、素敵本を購入しまひた。アーマゾーンで。

il_2010_03.jpg

って、オマケ目的じゃねーーーかっ
そうですが、ナニカ?(開き直り。)

イルビゾンテ40周年の記念ムック本ですー。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

バッグがめっさ可愛くて結構入るしで使えそうですよ。
皮のモチーフもついてました。(つけてるのがそうです。)
¥1365って安くねぇ??

最近ムック本多いっすよねー。
NIMESとリバティプリントのは心を鬼にしてスルーしましたがっ
イルビは通り過ぎるコトが出来ませんでした(笑)

したらですよ。
なおくんが『ボクもそのモチーフ(だけ)欲しい・・・』って。

いいいいい!? モチーフだけ??
あげよか?エエで?って言うてんけど気が引けるのか、いいよーって言うので
とりあえず探したんだけどもうどこも在庫切れで
とあるネットショップにはあったのですが
送料と代引きで500円プラスだったので
なおくんがじゃあいいや??ってショボーンとしてたので
本日、必死に探しましたら
在庫切れだったアーーマゾーンに2点在庫アリお早めにって表示が!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ソッコーポチりました。
ただ今送料¥0キャンペーン中(≧∇≦)b
そのウチ届くと思いますのでウチには無駄に2冊も・・・(爆)

イルビの公式サイトには18日(木)に全国のIL BISONTE SHOPで発売とのコト。
(遅くね??他は13日発売だったぞー。)





ただ今、最新のぷぷさん。
2010_03_17_02.jpg
っちゅーてもこのデータを加工してる間に
ヒーター前で爆睡モードに入ってしまいましたけど(笑)






昔、とある方のサイトの作成をお手伝いしてた時
1つ借りてたハリハリ掲示板が都合で使われずに放置してありました。
メールの整理しててこのBBSの存在を思い出して行ってみたら
仮の表紙がこれ。
kota_bbs.jpg
いつくらいのこたたんかわかりませんが
多分保存してる中にデータはあると思うのですが大量なため見つけてないけど
横に見えてる座椅子のカバーがデフォなので(笑)結構古いかな。
あれはぷぷさんにウンコ筋つけられて捨てたヤツだ・・・(汗;)

次は生成りの伸び伸び??な生地になって
2006_8_25.jpg

そのうちこたたんがこたつで寛いでる写真にもあるようにチェックになって
2007_4_20.jpg

それからまた性懲りもなく生成りになって
2008_5_7.jpg

それから多分今の、最初から汚れてんじゃねぇ?って色の
(SHOPの使えねぇーっって布で作ったので)カバーになってます。www
2008_9_22_2.jpg
こたたんと共に座椅子カバーの歴史を語るでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

つか、このカバー随分取り替えてないな・・・(汚)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2209. mayumi   URL  2010/03/18 09:31 [ 編集 ]
座椅子とこたたんの歴史v-340を語れるくらちゃんと記録があるっていいな~
ごてんとは長いけど語れるほど記録がないよ・・・i-229
ぷぷさんもこたたんも可愛いお顔でe-266
やっぱごてんはじいちゃんの顔になってますね。

なおくんの分もあって良かったねぇe-267
ゆきこさんとなおくんは、ほんま素敵なご夫婦e-278
2210. maja   URL  2010/03/19 17:10 [ 編集 ]
こたたん、こたつでくつろいでる~~ww
座椅子とこたたんの思い出、ぎっしりなんだね~
うちは、ソファーをケビンが破いて、そのまま何年もたってる・・
思い出も何もあったもんじゃねぇ・・
ソファーカバー縫ってみようかな・・
2212. さっちん   URL  2010/03/20 14:45 [ 編集 ]
イルビのトート、良いなぁームック本出てるの、知らなかったよ~。
私も欲しかったかも。。。でも、もうないんだねー

最近は、付録が充実している雑誌がいっぱいあるよねー。
私も、COACHの鏡欲しさに、ステディ2冊買ったことある。

でも、付録って素材がショボいこと多いね;
ムック本でも、使えないことが、あったなぁ(-”-;)

ところで…
1コ前の日記に、ベルサが鎮座してまねぇ。
届いたのかな(*^^*)
ゆきこさん家は、ニャーがいても飾っておけるんだねー
いたずらな子がいなくて良いなーw
家なら、こにゃに1発で割られる(-”-;)
空き家組は、もっと悪くて…
大事なものは、みんな押し入れの中にしまっておかないと、齧られるし;
ぷぷこたは、良い子だねー
悪いこととか、しなさそうだし。。。
(う○こすじはどうだろかw座椅子のカバーにも、歴史と思い出ありだね)

カメラの話…
私も今、RICHOのカメラを狙っているところだよー
私は「GR DIGITAL Ⅲ」か「GX200」にしたいのだけど…
まだ、サイバーショットが頑張ってくれているから、なかなかタイミングが。。。
次は絶対、RICHOって、決めてるよー(^^)v


2213. ゆきこ   URL  2010/03/22 11:12 [ 編集 ]
mayumiさんオイッスー!
座椅子の歴史(笑)
思ったよりあったな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
悟天くんとの記録はなくとも記憶があれば
大丈夫っ!!
これからどんどん作れるしねーーっ

無事なおくんの本も届いて
残りのバッグは友達がGETしてったよー。
ナゼかなおくんはGETしたイルビモチーフはm-0851のバッグにつけてるよーー。


---------
マジャっち~~オイッス~~!
なんやかんやとこたたんとの思い出があるなぁ~って実感したよー♪
いろんなコトを思い出すたびこたたんとの想い出も一緒に思い出せたらいいなぁ~と思うよー。
ケビンはソファを破いたのか~(笑)
ウチの昔ソファーは合皮だったから
猫たちが駆け登るたび点々が出来てそりゃ~恐ろしいコトになってたよー(笑)
ソファーカバーって結構難しいよねぇぇー。
ファイトォォォーーー!!


------
さっちん~オイッスー!
おぉ。欲しかったのかー。
早く言うたら良かったのぅぅ。
イルビのサイトでもネットショップあったけど
それも売り切れちゃってたよー。
一昨日イルビの店に行ったけど
本なかったよー。
神戸の店には置いてなかったのか
それとも即売れやったんか・・・

そうそう!やっぱし付録かーっての多いよねー。
ワスもこの間、in Redっちゅー本買ったんやけど
アローズとのコラボバッグがついてたからで
そんでそのバッグは明らか使えなかったワケで(爆)
さっちんに貰ったブライスさんのトートバッグが
一番エコバッグに最適ですだ♪

bersaテレビの横に座ってるよー(*≧m≦*)
とりあえず小さいもんはコロコロするけど
大きいモンはド無視だから無事だよー。
悪いコトは時々するけど(笑)
ドライフラワーを花瓶に入れてるねんけど
どんどん減ってく件とか(爆)
こたたんは悪いことをした記憶があまりないのは
ヒイキして悪いコトも悪く見えなかったのかもしれへん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ウンコ筋は~~ぷぷがワスの髪の毛を食うから
ウンコが繋がって出てきてブラ~~ンとしてるのを取るためにケツをズズズ~~と引きずったんだよねぇぇ~ヽ(´□`。)ノ・゚
最近はとんとご無沙汰だから
髪の毛を食わなくなったのか
するりとウンコの中におさまってるのか(爆)

カメラ~さっちんは本気カメラが欲しいんやね!
ウチはちっこいの希望ーっ!
マクロも強いし望遠もすげぇ!ってので
リコーのが候補にあがってるよー。
もうそろそろ買わないと旅行に行くまでに
なんとか使えるようになっとかんとなー。
楽しみだよっ(≧∇≦)b

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
