Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック
もう今度の月曜が閉会式ですねぇ。
日本・・・が、ガンバレ!!

金メダルは今日取る予定(強気)

仕事しつつの観戦になるけれども
なおくんもワンセグでショートプログラムのはギリギリ見れたようで
今日はどうだろ?お昼休憩に見れるかなぁぁ?


昨日の夕方。
2010_2_25_01.jpg
最近なおくんの帰りが遅いので
ご飯の用意をするんも遅い時間でいいので
ちょっと下ごしらえしてBSの冬のソナタを見てましたwww
その時のぷぷさん。
2010_2_25.jpg
シャッター音が鳴るとソッコー起きてくる・・・。
2010_02_25_03.jpg
もうこの次はここにいませんでしたよ・・・(汗;)
ホンマにカメラ嫌いなんかなぁ???。




以前モモコさんが大絶賛してたのを見ていつか買いたいなぁ?と
思ってたこれ。
この間、使ってみました。
・・・ワス的には・・・。
2010_02_20_254.jpg
とりあえずやっと半分減ったかな・・・。
リピは・・・ないかなぁ。

横のお茶はルイボスティー。
ここんとこずっと続けて飲んでおります。
ジュースも飲まなくなってこればっかりです。
飲む前までは香りとか独特そうだなぁ・・・と勝手に思ってたんだけど
飲んだらそうでもなくて毎日のご飯にも普通に飲んでます。
なので結構沸かしまくり(汗;)



それと洗顔石鹸を変えてみました。
ジェントル オリ ソープ 朝のんと夜のんこちら
トライアル価格1980円(朝夜セット約30日分)だったので買ってみたんだけど
なかなかよさげです。
これはリピありかもしれんけど
普通の値段が 朝1,575 円 夜2,100 円で約1ヶ月分。
結構石鹸にしては高くねぇか??
見た目も結構ちっこくてホンマに1ヶ月持つのーーー??
って感じなんだけど固いのであんま減りませぬ。
とりあえず1ヶ月使い切って考えよう?そうしよう?。







この写真はこたたんのまだへその緒も取れてない
生後5日のです。
2003_12_30.jpg
ちっちゃーーーーい!
もうこんなちっちゃい赤ちゃんを見ることなんてないんだろうなと
思うと、こたたんが最初で最後でよかったな。と思います。

猫はぷぷさんで最後やろう。(犬は最初からないけど)
やっぱりもう無理やなぁ・・・。って最近かなり思います。
今でもぷぷさんがたまに変な動きをすると
心臓が痛くなるくらいビビってしまうので
これ以上、辛い思いをしたくないって思ってしまう。

まぁワスも年やし(||´ロ`)o=ゴホゴホ
新しいコの寿命がやたら長いと責任もたれへんしなぁ。
後を任せる子供もいないしね。
時々、里親募集のサイトを覗くんだけど
ホンマに責任って重いよ。

色々考えさせられるね・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2192. まきんこ   URL  2010/02/26 23:04 [ 編集 ]
ゆきちゃん、おいっす!

真央ちゃん、銀メダルだったね~~。
でもすごいよ!(^-^)//""ぱちぱち

私は7時からの放送が録画だと知らず・・・
付けたら修三と真央ちゃんが銀メダル下げて
映っててびっくりしちゃったよ~。
リアルタイムで見たかった・・・グスン。

ところで・・・ワスも年やし・・・って(爆)
そんなこと言わないの~~~!!!
私なんか今頃人間育て始めてるし~~(笑)
5月から週2でプレに行くことになったよ。
という訳で・・・
上履き入れ他作ってください!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お願いします(笑)
2193. maja   URL  2010/02/28 11:08 [ 編集 ]
もう半年もたつんだね・・
月日がたつのって早いなぁ~~
たしかに、にゃんこの寿命考えると、麻呂たちが20年生きたらワタシいくつだ?
現実逃避してる場合じゃなくなってきちゃうんだよね~
うちも、これで最後かな・・

洗顔石鹸、ワタシ、茶のしずく(だっけ?)使ってみたいんだけど、どうなんだろ・・
最近やたら、サプリメントにも凝ってたりして、肌が気になる・・
年か?(いやじゃ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2194. みっち   URL  2010/03/01 00:34 [ 編集 ]
ああ、なんかもう貫禄が違うよっ(笑)
ぷぷ姉さんっ迫力ある睨みですな~~~∵ゞ(≧ε≦o)

こたちっちゃい…
この写真なんつーか、こう…自然に微笑んじゃうね(笑)
半年っていう時の流れを忘れちゃうようないい写真だね。

ゆきこ、ワスと同じ年だべ?まだまだ若いぜよー!
だってまだ17・・・(ヌ?)
2195. ゆきこ   URL  2010/03/01 14:02 [ 編集 ]
まきちゃんオイス!
くぅぅーーーっ銀メダルーー!!
頑張ったけどなぁ~~~
ソチもまだまだ出れる年齢やし
頑張って欲しいよねっ(≧∇≦)b

なんかなぁ~最近めっきり老け込んでのぅぅぅ~v-510
まきちゃんは若いエキスが毎日横にいてるかから大丈夫やろっ(笑)
おぉ!5月から行くのかー!
ガンバレ!さぁちゃん!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
上履き入れ他て(笑)
どんなんなんかワスにはわからんから
また布とか買いに行こう~~

そうそう~まきちゃんから借りてるミシンも返さなアカンなぁ~。


マジャっち~~オイッスー!
そうやねん。もう半年過ぎてしもうたよ。
最近の猫たちは長生きとかしてくれるし
自分らももちろん年取るし
いつ何が起こるかワカランしで
ワスんちのように『次よろ!!』って言われへん家庭は
やっぱし色々考えてしまうよ~~。

茶のしずくTVでようやってるよねぇぇー!
エエのんかなぁぁ??
↑のコメくれたまきちゃんは使ったって
言うてたけど、感想聞いたらワカランて言うてたな(爆)(爆)
ブログで書いた石鹸はそろそろ1週間経つけどなかなか良いですぜー。
サプリ~~~ワスも~~セサミンとか~~
ビオフェルミンとか(それ腹痛)~シーズ♪シーズ♪ヤクルトシーズ♪とか
飲んでる~~~~!!
やっぱ腸は大事やで。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


みっち~~オイッス~~!
ぷぷさん・・・相変わらずやろ?(爆)
最近よくワスの近くにいるなぁ~って思ってたら
よくよく考えるとヒーターつけてる時だけやったりして
やっぱりか!!!って感じだす(笑)

こたたん~~めっさちっこいやろ~~??
この頃のこと思い出すと
マジで大変やったなぁ~って思うねんけど
自然に顔がニヤつくんだよね。
なのでいつでもこたたんのコト思い出せるから
触られへんのはすごく寂しいけど
脳みそにはいっぱい詰まってるから
大丈夫。

は・・・そうやった!17やった・・・
まだまだいけるやーんっ
三三 三(ノ;゚д`)ノ{閻魔様~~)
2196. さっちん   URL  2010/03/01 23:42 [ 編集 ]
ぷぷさんの、3枚目の表情、大好きv-218
貫禄あるねー(笑)

そうかぁー…猫はぷぷさんで最後なのかも知れないのかぁ。
猫は家族。家族を看取るのは、辛いものねー。

それに比べ、私も、犬はもうムリかも。。。なんて思いながら、
ソッコーでこにゃ拾ったからなぁ(爆)
猫なら良いのか?ってね;

しかも、一人ぼっちのずんこさんにも同情して、家の子にしてしまったし;
私の場合、
(春が来るたび)可哀想な猫が、私の前に現れないことを、祈っているよ(-”-;)

そうそう…
こたたん5日目、ずいぶん小さいねぇ(驚)
一人っ子なのに、こんなに小さく産まれたんだー?
子ずんこ達は、5日目って言ったら、こんなに、肌色っぽくなかった様な。。。
この、こたたんサイズなら、2日目くらいかも知れないなー(笑)
2197. ゆきこ   URL  2010/03/02 17:33 [ 編集 ]
さっちん~オイス!
ぷぷさんかなり大阪のおばちゃん化してきたと思われwww

うん。。。チビっちょいの見ると可愛い~!
欲しい!って思ったりするけど
こたたん以上の子はいーひんし
またバイバイしなアカンのはホンマに辛いしそればっかり考えてたらなんも出来ひんのは
わかってるねんけど
もっともっと時間が過ぎたら
違う思いも出てくるのかワカランけど
今んとこはもう次の子をお迎えする気持ちは
全くないなぁ~と。
さっちんトコは色々可愛いのが寄ってくるみたいで(笑)
さっちんは優しいからなぁぁ~~~♪

こたたんホンマに成長が遅かったと言うか
ノンビリしとったで~~~
目ぇあくんもすんげぇ遅かったよ(汗;)
やっぱしたくさん兄弟がいるほうが
一生懸命育つんやろか??(笑)
こたたんそっくりなきょうだいとか見てみたかったなぁ~~(^⊆^)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。