Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
カステヘルミ
なおくんがとても忙しい。
ってコトはワスも忙しい。
土曜が全然ないっヽ(´□`。)ノ・゚
日曜も半分は潰れちゃう。
もっとこう順番に仕事くればいいねんけど
忙しい時は人!!足らんっ!!ってくらい忙しいのに
急にあくから恐ろしい・・・。
出来るだけ波のないように仕事くればみんな楽なのになぁ・・・。



ぷぷさん
IMG_0999.jpg
この写真はぷぷさんのいるところでわざわざ撮りましたので
ヤラセでございます(笑)
このバブってば、マジでエエ香りやったでぇー。
普通のよりちょいお高いのが玉に瑕。

ついつい復刻のお知らせを貰ってポチってしまった
カステヘルミ・・・
もうこれ以上種類増やすんはやめようと思ってたんだけど
つ、つい・・・。
IMG_1004.jpg
ケーキ皿くらいの17cmです。
IMG_2010_2_136698.jpg
ケーキを置くとこのくらい。
はぁ・・・カップも絶対欲しくなるよね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でもヴィンテージしかないのかなぁ。
復刻プリーズ!(買うんかよっ)





バレンタイン。
2010_2_14.jpg
なおくん、会社の人から唯一貰いました。(笑)
カファレルセットです。
ごっつぁんでっす!!

ワスはチョコだけあげました。抹茶のとホワイトチョコのとペコちゃんのん。
プレゼントは前回たっかいカバン買ってやったので
スルーしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


IMG_0998.jpg
部屋は暖かいのでちょいつぼみを買っても
ちゃんと咲いてくれますのぅ。
ポピーは、後ろにちらっと見えてる石みたいなつぼみも
音を立てて花が開きました!
ビックリしたけどつぼみの殻(?)が落っこちた音でした。
そんな咲き方すんねんなぁぁぁ。
黒いオッサンはドイツ人のくるみ割り人形です。
WORLDのセールで片方の手がグラグラで70%offになってたので買いました。
ボンドでくっつけたら元通りだったのでOKOK!(笑)
定価やったら絶対買わん値段ですた。(爆)
こたたんの写真はこのレイアウトが一番気に入ってるので
なかなか取り替える気になりません。
ちっこいこたたん、おすましのこたたん、ぷぷとこたたん、前日のこたたん・・・。


この写真は一昨年の明日のこたたんです。
2008_2_23.jpg
このくらいフカフカのこたたんを見てると
ホンマにもっかいだけ触りたいなぁ・・・。としみじみ思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2189. さっちん   URL  2010/02/22 22:01 [ 編集 ]
わ~美しいv-10さすがカステヘルミ!
復刻の、ライムグリーン(?)も、あれはあれで可愛いとおもったけど、
使うこと考えると、断然こっちだねーv-218
いやー洗練されてるわー
私も、欲しくなっちゃうなぁー(お金ないくせに;)

前に(どこだったか)お店でVINの小皿を見かけたことがあるのだけど…
高かったから、手に取らずに、
顔のほうを近づけて見てきたのを思い出したよ;

カップが復刻したら、揃いでケーキを食べる画像、見せてねー(笑)

こたたんの写真は、どれも、良いのばかりだねー
フォトジェニックだよねー
一昨年のこたたんなんて、本当、毛ヅヤも、体格も、良くて、
健康そのものって感じなのになぁ…
2190. mayumi   URL  2010/02/23 17:16 [ 編集 ]
ほんと、こたたんフカフカだねぇe-266いい写真ですねぇ
ごてんも最近はフカフカではありません・・・(痩せたからなぁ~)

ゆこさんはほんとセンスいいですよねぇ~e-267
おしゃれな雑誌を見ている様にうっとりと見つめちゃいますv-364
私は悲しいくらいにセンスも何もありませんのでi-181i-195

私もこの間、ボタンの取れたダウンジャゲットを90%オフで買いました(笑)
とれたボタンは付いていたのでちょいとくっつけたらe-278

2191. ゆきこ   URL  2010/02/25 09:21 [ 編集 ]
さっちん~オイッス!
カステヘルミぃ~~~手ぇ出してもた~
カップいいよねぇぇ(笑)
復刻するかしら~~??
ライムグリーンの売れ行きはすごく良かったよー。数が少なかったのか速攻売り切れてたー!
ヴィンテージのもそんなに状態も悪くないの多いし値段もまぁ~他のに比べたら安いから
集めやすいかなぁ~。
ベルサも欲しいねんけど、たっけぇし(汗;)
復刻版はイマイチやし(滝汗;)

こたたんホンマにカメラ持ったらどこでも登場してたから(笑)
モフモフでフカフカでさわり心地バツグンそうやろ?(*´▽`*)ノ
同じアメショでも全然毛艶も違うねん。
ぷぷさんはフワフワと言うよりしっとり系(笑)
こたたんホンマに10ヶ月は辛い日々やったんちゃうかなぁ・・・って思うとね。。。
後悔してもしきれん。
今はゆっくりしてるかなぁ。



mayumiさんオイッスーッ
こたたん写真好きやからねぇぇ~
いっぱい写真あるよー。
この頃はホンマにフカフカで体重もちゃんとあって元気そのものやってんけどなぁ・・・。
悟天くんだいぶ痩せたんかい??
調子はどう??
mayumiさん心配やなぁ・・・・。
ファイトやでー!!

ワス・・・センスあるか??(爆)
欲しいモン気の向くままに集めてるだけっちゅー(笑)
そして飽きて押入れに入ってるブツの多いことwww
なおくんにガミガミ言われながら∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
本に載ってる素敵お家見ながら
ナゼウチはこんなんじゃないの?????って
いっつも思ってるよーーーっ

おぉぉぉ!!お買い得品買ったんや!
ボタンなんかつけりゃOKOK!!
B品ってオイシイよねぇぇ~~~~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
