Kさんちの日常&ぷぷこた日記
こたたんのフードの件
11月17日のblogでこたたんの療法食を貰ってくださる方を募集しておりましたが
昨日、無事に送り届けることが出来ました。
たくさんの公園のニャンコをお世話している方の所にお送りしました。
こたたんの分まで頑張って生きて欲しいです。

この記事へのコメント
2163. mayumi   URL  2010/01/18 10:51 [ 編集 ]
悟天のご飯とは違ったことは残念と思っていたのですが
送り先が見つかって良かったですね。
2165. ゆきこ   URL  2010/01/20 15:29 [ 編集 ]
mayumiさんオイッス!
悟天くんとは症状が違うから残念やったけど
公園ニャンコのお世話してる方が
怪我したコとかもいると聞いて
もしかしたらと思って聞いてみたんだ。
したら療法食でもいいと言ってくれたから
お送りしたの。
賞味期限もあるから
しかも結構な値段するしで勿体ないし
役にたてればホンマ言うことなしやよね(≧∇≦)b



--------------


鍵コメのさくちゃん、おひさぁぁ!
メルアドにメールしたよー!
読んでね~~っ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
