Kさんちの日常&ぷぷこた日記
2010年
2010年はじまりましたねー。

あぁ?またひとつ年をとるな。(笑)

ウチは今日から仕事はじめです。
30日からお休みだったんだけど
あっチュー間にお休み終わってもた・・・。
最終日はワンピース見に行きました。
なおくんが見たいと言うので・・・。
もうずっとババ混みすぎて行けなかったので
空いてから行きましたら
0巻貰えなかったっす。ヽ(´□`。)ノ・゚
他の映画館はまだあるのに!?
ポスターはくれたけど

いらね。


映画は普通に楽しめました。
時々ダレましたが。
ミスチルの曲が劇中のいつ使われてるのかドキドキしながら
見たけどエンディングだけでちょっとガッカリ。



新年っちゅーことで
カレンダーを替えたのですが
2009年のカレンダーは
1月からずっとこたたんの調子を書いてたので
途中からよう見ませんでした。
でもよう捨てんし・・・
こたたんの頑張る日記と一緒に置いておこうと思います。
いつか冷静に見れる日が来るかなぁ・・・。



今年のカレンダーはターシャテューダさんのです。
晩年はこんな庭造りたいなぁ????。
t_08898777.jpg
あぁ多分無理きっと無理絶対無理(笑)


まだ見てない宝くじ・・・あれさえ当たっていれば・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ



ぷぷさんは相変わらずです。
ただ・・・お正月みんなごちそう(つってもたいしたことないけど)
食べるのでこたたんにも鶏肉をあげたの。
ぷぷにはこたたんのを食べて貰おうと思ってたら
ニホヒがしたのかワスの行動を見たのか
10分くらいして、そろそろぷぷさんにあげよかなとこたたんのを下げに行ったら

ほぼ空っぽ。

届かんトコ以外食ってました・・・。(ほんの皿の端っこだけ残ってた・・・)
いや。そこに届いたんが不思議なくらいやってんけど(爆)
ど、どんだけ背伸びしてんーーーーっ
しかも静かに食ったようでワスらホンマに気がつかんかった・・・。
なおくんは正月やし怒りな??って言うので
怒らなかったけど
こたたんビックリやったかな?(笑)
いや。いつものコトってわろてたかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2006_3_23_20100105145832.jpg





この記事へのコメント
2146. しえる   URL  2010/01/05 15:09 [ 編集 ]
あけおめ~!!

うちも今日が仕事はじめなのに
相方は腹がピーピーで休みとりました。。。
会社行きたくない病もあると思う~
なので私は朝から自転車で正露丸買いに行ったど~雨の中。。。

宝くじ10枚買ったけど、うちは3,300円当たりでほぼそのまま戻って来たよ(笑)
当たりが出そうなとこで“夢のなんたら”を買おうかな・・・
2147. ゆきこ   URL  2010/01/05 15:25 [ 編集 ]
おぉ!cielちゃんーーーっ!いたのかいー!?
あ、今日は仕事始めやったん?
腹痛か~~~なおくんも時々使うな(爆)
正露丸クサイけどよく効くよね~~
ゲップすると最悪やけど(笑)
雨なん???
こっちはまだ晴れてるよー。
日本広いなっ!!
宝くじ損しーひんだけマシやん~~~!!
ワス・・・きっと300円やわ。
3000円が300円に化ける瞬間って
物悲しいよねぇぇ~~~(爆)
夢のなんたら??
何かしら??
2148. ゆきこ   URL  2010/01/05 15:25 [ 編集 ]
はれ?!cielちゃんはひらがなになったのか?
2149. しえる   URL  2010/01/05 19:31 [ 編集 ]
あ、今はとくにこだわってなくて
ひらがなでもカタカナでもcielでも
いいかなぁ~って^^;

12日まで売ってる宝くじなんだけど
名前忘れちまった~~

ターシャさんのお庭いいよねぇ(羨)
2150. さっちん   URL  2010/01/05 22:44 [ 編集 ]
うち、9000円が900円(-”-;)
9000円分の夢は見させてもらったけど…
手痛すぎる;;

でも、買ったのはお父さんだから、私はあまり痛くはないか(笑)
お父さん、年末に、黒毛和牛当てて以来、気が大きくなっていたらしい(笑)

ターシャのカレンダーいいねぇ。
NHKで見たのだけど、
ターシャが、クリスマスに、ジンジャーブレッドを焼いて、
ツリーのオーナメントにしているのを、真似てみたいと思ったのだけど…
家には、ドロボーする子がいるから。。。(-”-;)

なんか…
ぷぷちゃんも、やりそうだねぇ(笑)
2151. ゆきこ   URL  2010/01/06 09:30 [ 編集 ]
しえるちゃんどれでもOKなんやね~~!
12日までの宝くじ~~?
地方なヤツなのかな??
つか・・・あれから宝くじの当選番号見たら
やっぱし300円やった!ヽ(´□`。)ノ・゚
わざわざ梅田まで買いに行ったのに・・・
ターシャさんの庭さようなら~~(爆)


さっちん~~おとん無残やな(爆)
なおくんもアホほど買ってたけど
全然見らんねんっ!
o(*≧□≦)o見れよっ
と、ワスの方がイライラするぜ!

ターシャさんのカレンダー素敵すぎるどー!
ワスも~ジンジャーブレッドやってみたひ~~

ぷぷは猫の食いモンには貪欲なのだが
人間の食いモンには全く反応しねぇのだす。
(あんこ以外)
だからおかず出しっぱなしでも平気なんだよー。
そこは食いしん坊じゃないんだよねぇ。
不思議っ!
2152. mayumi   URL  2010/01/06 16:02 [ 編集 ]
11日間のお休みアッと言う間に終わって今日からお仕事です・・・

私も宝くじまだ見てないけど億万長者になりたいv-63

v-283悟天は人間の食べ物にはもの凄い反応ですよi-250必ずチェックします。(されます)
貰えないのを諦めるのに5分はじっと動きませんi-229

ぷぷちゃんはきっとこたたんに「いただきます」と言ったと思いま~すv-283

2153. ゆきこ   URL  2010/01/08 09:02 [ 編集 ]
mayumiさんオイッス!
11日も休みあったんか!!
すっげぇぇーーーっ!!
ウチなんて6日・・・しかも間1日は仕事やし
ヽ(´□`。)ノ・゚
そして次の巷では3連休のハズの休みも普通に土曜は出勤だ・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

悟天くんは反応すげぇのかぁぁ~~
じっとしてるの見てみたいな(笑)

ぷぷ・・・ホンマにビックリやで(笑)
なんも食わしてないみたいに・・・(爆)
いただきます言うたやろか!?
いつもこたたんの後ろでこたたんのご飯狙ってたから
そんな感じで食ったに1000万ベリーv-222

億万長者になってたら
神戸に遊びに来てな(笑)
そしておごってくれ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
