Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
クリスマスイブ
さささ・・・さ寒い・・・
もう今年もあと1週間ですなぁ。
月末にやらなアカン仕事を早くしてしまわねばならない為
バタバタしております。



ままりんちのブログでスノードームをちびこにあげてたの見て
一緒だねーって言いました。
ウチもまきちゃんがこたたんへのクリスマスプレゼントっちゅーてスノードームをくれたのだ。
IMG_0988.jpg
その隣にはなおくんが買ってくれたガラスのツリー
その前にはロイズのアドベントカレンダーの中に入ってたオーナメント
私がブーツ探してたのを知ってたので
これチビちゃんにあげたら??ってなおくんが。
それからガラスの小鳥さんのキャンドル入れは
私の誕生日にみっちから貰ったヤツ。
中のろうそくはなおくんが火は危ない!って却下されてたので
見つけてきたLEDキャンドル
ものごっつい息で吹いたら消えるっちゅーしくみ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
振動で消えるんだけどね。
底にスイッチON:OFFもついてます。
30時間持つそうです。
同じ形のろうそくよりかなりお高めのひとつ420円
ちょろちょろと炎が動いてる演出もあって結構リアルです。


少しずつメソメソしたりする日も少なくなってきたのですが
先日なおくんが残業で、ひとり白くまのピースのTVを見てたら
ピースがてんかんで倒れたトコを見てしまいました。
それがこたたんが倒れたのとかぶってしまい
急に悲しくなってわーーーっと泣いてしまいました。

油断しまくってた・・・



TVと言えば昨日めっさ怖いTVやってたの見ましたか??
ビートたけしの禁断のスクープなんたら??ってヤツで
なおくんと一緒にこの手の番組を見たのは多分初めてと思う(笑)

車の衝突の前後数秒間、録画する機能に
急にふら?と現れてこっち向いた半透明の女の人の画像を見て

ギャーーーーッ!!

マジコエェェェーーーー!!
運転手さんも見えたから
誰か来た!ってブレーキかけて録画機能が作動したんだろうから
すんげぇ怖かっただろうなぁ・・・。
なおくん鳥肌たってましたwww
他のもすっげぇ怖いのたくさんあったよっ
ゲストが喋るところはウザすぎて違うチャンネルにしてたけど(笑)

ちっさい頃によくこんなTVやってて
怖いくせに見たい、見たらトイレやお風呂に行けない、一人で寝れない
ってコトを性懲りもなく何度もやってましたwww


・・・私たち・・・テレビ局に踊らされてますか?(爆)
でもホンマに久々に怖い!!!!って思いました(笑)
その後のUFOの話とかはおもんなかったーブー。





そうそう、ぷぷさんの体重ですが
計ったら100g減って4.1?になってました。
肥えたんじゃなくてたるんだのか??
IMG_0982.jpg
寝転がる姿勢でブヨ???ンと伸びるのかも(*≧m≦*)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2141. みっち   URL  2009/12/25 01:04 [ 編集 ]
ガーベラきれいだねー。
ビビッドカラーが元気印のこたにはよく似合う(´ー`)
LEDのろうそくなんてあるんだ!?
フツーの炎に見えるよ~~すげぇ~~

その番組ワスも勿論見た~(心霊モノ大好きw)
居酒屋の瞬間移動の幽霊とか旅館の窓の幽霊も
こっち見てて怖かったにょ~~
UFOは最近出来のいいCGがありすぎて信用できん(爆)
矢追純一の頃はおもろかった…(昭和やのうぅぅw)
2142. mayumi   URL  2009/12/25 15:15 [ 編集 ]
私の2番目に好きなガーベラv-237きれいですねv-238
こたたん綺麗に飾ってもらて喜んでるでしょうねぇ~

怖いの絶対に見ない派です。
昔、間違ってホラー見た夜に目をつぶってトイレに行ったまでは良かったのですが
トイレから怖くて出られなくなってしまって・・・勇気を振り絞るのに30分かかりましたv-12

メリー☆クリスマスv-274
2143. ままりん   URL  2009/12/28 03:08 [ 編集 ]
スノードームかっちょえぇ―――!
やっぱOイソーのとは違いますな。(゜m゜*)プッ
キャンドルいいね~~
ウチも火は怖いから…って思ってたけど
今は便利なモンがあるんだね~

幽霊はダメ。絶対ダメ。Σ(・`ロ・ノ)ノ
トイレどころかベッドにも行けなくなる~~;;
2144. さっちん   URL  2009/12/30 19:15 [ 編集 ]
小鳥さんキャンドルホルダー(似たのだか、同じのを)観たことあるよ~~~
可愛いなぁ(^ワ^)って思ったのだけど、
火は、猫いると、危険だし…
私は、買えなかったけど、
一緒に出掛けたお友達は、買ってたよーv-10
LEDのキャンドルって、いいねーホンモみたい!!
はじめて知ったよ~~~
こたたんも、可愛く飾ってもらって喜んでるね♪

怖いのは、私もTVのチャンネル合わせないよー;
その後しばらく、お風呂とトイレに、入るのが怖いんだよね(^^;)
2145. ゆきこ   URL  2010/01/05 14:28 [ 編集 ]
みっち~レスが遅くなってスマンー!
やっぱ見てたかー♪ハンパなく怖かったよね!!
怖いけど見てしまうねんな~~(笑)

LEDキャンドル結構使えるでぇー。
チロチロ揺れてるトコなんかホンモノっぽくて
なかなかエエ感じだす。
こたたん元気印だったから
明るい花を選んでるよー。


mayumiさん~レスが遅くなってゴメンよ~~
あ、mayumiさんは見ない派なのか~~
勇気だせー(笑)
しかしトイレで30分の方が逆に怖くねぇぇか?!
ででで、一番好きな花は何かしら?

ままりん~レスが遅くなってゴメンよ~~
スノードームままりんのもなかなか素敵に映ってたよー。
火のことはワスもアカンと思ってて
猫は火嫌いだよなぁ~~なんて思ってて
なおくんは別の意味で危ないからって
ダメって言うてて
たまたまいつも買う北欧のSHOPで見た
Smahus っちゅーキャンドルハウスで
使ってて熱くならない用みたいに売ってて
これは使えそうーって買ってみまふた。
今2個目なんだけど結構もってるよー。
1個目は後半寝る前に付けてて消し忘れて
朝になったら、ほ~~た~~るの~~ひかぁぁ~~りみたいな炎になってまふた(涙)

あ。アカンのん?幽霊アカン??(笑)
見た後一番怖いんがひとり風呂で髪の毛洗う時・・・
マジ怖い(笑)

さっちん~~オイス!レスが
年またいでしもてスマン(汗;)
小鳥さんホルダーすっげぇお気に入りやねん~
LEDを買うまでは火つけられんかったから
普通に飾ってたんだけど
今は頑張って役目果たしてくれてるよー。
こたたんも気に入ってくれてるよねー。

さっちんもアカンのん?
そうそうそうそうそう!風呂とトイレ怖いよねぇぇー!
風呂はMAX怖い!
前に見た蛇口から髪の毛出てくる怪談を思い出すねん・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
