Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
4ヶ月。
昨日はこたたんの月命日でした。
4ヶ月経ったけどホンマに日ばっかり過ぎていくような気がする。
メソメソすることは少なくなったけど
急に哀しくなったりするのは
なかなかおさまりそうにありませんね。

2007_4_20.jpg
そっちにはこたつあるかーーい?





ぷぷさんは最近ものごっつう悪いヤツになってきて(笑)
TVの前に飾ってる小物なんか見向きもしてなかったのに
私が居るときはド無視なんだけど
買い物行って帰ってくると
ひとぉーつもない。
ゴラァァ!!ドコ持ってったんじゃぁぁーーー!!
至るところに飛び散ってる小物達をブツブツ文句言いながら集める毎日です・・・。
最近はクリアホルダーを巻いただけの簡易ガードを作って(ものすごくカッチョ悪い。)
ガードして出掛けてます。

ままりんがぷぷさんのブタ度加減にハートがあるか聞いてたので(笑)
見てみたら

形が変・・・。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

写真撮ろうとしたけどものごっつい拒否られたので
撮れず・・・。
どうもハートの方を下にして寝転がる方が良いようで・・・。

IMG_0929.jpg
この写真は11月10日のぷぷさん。
今のはもっと変な形(爆)

2003_10_20.jpg
ぷぷさんお見合いの時の写真。2003年。
細っ!(笑)
耳がデカくみえますよーーーっ!

下のコはこたたんのパパのしょうくんです。
今頃はパパと一緒にいるかなぁ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2136. maja   URL  2009/12/15 05:57 [ 編集 ]
早いね・・・
もう4ヶ月たつんだ・・
ぷぷちんのいたずらは、ゆきこっちが忙しくしてれば寂しくないという心遣いみたいに思ったりして・・

で、メタボ~~うちはヤローたちがすべてメタボヾ(>▽<)o
去勢すると太るっていうけど、ホントなんかね~
メタボ猫フェチなワタシ的にはぷぷちんツボ~♪
2137. みっち   URL  2009/12/15 12:49 [ 編集 ]
こたつにミカンもあると思う。うん!

つかぷぷっ、いつのまにそんなに…(笑)
でもチョコもず~~とチビヤセだと思ってたのに
気付いたら体だけ丸くなってたんだよねぇ~。
顔が小さいから余計目立つ(^^;
オナゴは中年になると肥えるのねやっぱり…
いやっ、ワスのこと言ってるんじゃないぞっ(爆)

ああ、しょうくん懐かしい…
2138. ままりん   URL  2009/12/16 09:23 [ 編集 ]
マヂで!?Σ(・`ロ・ノ)ノ
洋ナシってぇ~~~(爆)
拒否りたい気持ちはわかるぞ、ぷぷ。(笑)

なんかコタツでくつろいでるこたの耳毛(耳の先っちょのチョロッとしてるやつ)
が可愛い~~(*≧m≦)ぷぷっ
2139. mayumi   URL  2009/12/16 16:05 [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました・・・

4ヶ月たつんですね。

ぷぷちゃんのいたずら可愛いなぁ~(ゆきこさんは大変でしょうけど)
悟天はいたずらしないのでちょっと楽しそう!

悟天・・・後ろ姿がホルスタイン状態です・・・





2140. ゆきこ   URL  2009/12/17 15:50 [ 編集 ]
マジャっち~オイッスー!
ぷぷさんのごんた・・マジキツーい(笑)
ガラスの小さいオブジェ買ったのに見えるところに飾れないヽ(´□`。)ノ・゚
メタボ~~~~
耳が痛いのはナゼ?(爆)
男の子は大きくなるけど
女子は~~どうよ~~??(笑)
なんか洋ナシみたいな形になってきたぞー。
うんうん、去勢や避妊すると肥えるって言うよね。
ぷぷさんその典型かしら~~~!?


みっち~~オイッス~~~!
こたつあるといいなぁ~
こたたん、みかん見るとものごっつい顔するで(笑)
猫のシブい顔(笑)
目ぇがシパシパするわ!!って顔(*≧m≦*)ププッ
いや、まだむいてないけどな・・・っていつも思ってたよ。

ぷぷさん・・・ホンマにいつの間に??って感じ。
こたたんのご飯つまみ食いしだしてからかなぁ。
食いしん坊め!!
チョコも太ってるのかい??
見えんなぁ~やっぱ黒って引き締まって見えるのかしら?!
ええっと~黒のタートルどこやったけな・・・(自分かよ。)

しょうくんもこたたんと同じ年くらいだったと思うよ。
遺伝だったのかなぁ・・・。


ままりん~~オイッスー!
ぷぷさん~~もう昔の姿の見る影ないね(笑)
出産して避妊してから少し肥えたかなぁ~って
言うてて気ぃついたらこんなに・・・(爆)

こたたんワスのイス取るの趣味か!?ってくらいで(笑)
アレもワスの王様座りの座椅子2個重ね使いを・・・(≧▽≦)ノノノ
きっとあっちでも2個使いしてるに違いねぇ~。
猫の耳毛ってそーっと触ると耳がテケテケってなるよね(笑)


mayumiさんオイス!
お久しぶりだすー!
ぷぷのいたずら可愛いか!?
ワス・・・ちょっと殺意を感じる時あるで(爆)
悟天くんはいたずらナシか!
かしこいのぅぅぅぅ!
ホルスタイン(笑)
猫はちょこっとおデブな方が可愛いよー♪


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
