Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
腫れまくり
ここんトコ連続でなにかしら腫れまくってる・・・
まず、先々週の日曜。
朝起きたらうわー水飲み過ぎ??ってくらい目が開けられにくい。
って思ったら片方だけでしかも目の下やった。
つか顔半分腫れてる??????
なおくんっなおくん!私腫れてるよね!?
あ。そう言えば腫れてるかな・・・しぬの?(爆)
し、シバく・・・
月曜腫れが酷くなってたら病院行こうかな・・・(今イケ。)
って月曜になったらそんなに酷くはならなかったので
とりあえず、めばちこ用の目薬さしてたら1週間もしない間に治まった。
ホッ
そしてウチにもやっとこ地デジ対応のテレビが来て
デカい!デカいです!酔う!!(テレビでか・・・)
和室においてたんだけど近すぎて目が疲れてきたので
リビングに移動するのに全部屋模様替えを一人でやった時
和室の壁ってホンマにわさびゴリゴリするヤツくらいガサガサで
ちょっと指をこすっただけで流血。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それをド無視して(消毒もしないで)続行して

次の日

指腫れてるーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

人差し指が全然曲がらん!!

ちょうど関節のトコこすったからかさぶたが邪魔で曲げにくいってのもあるけど
それでも腫れまくっててなんじゃこりゃーーーっ!?

したら指腫れた次の日熱出て(笑)
インフル!?インフルなの!?
って思ったら次の日には治まり・・・
模様替え疲れ??(爆)

その前はくちびるに口唇ヘルペスが出来て
脳みその中で
た??らこ??たらこ???♪って曲が鳴り響いてたよ・・・
なんか免疫力が落ちてるのかなぁ・・・・。

ちょっとここんトコ仕事も忙しかったし
色々出歩いてたからなぁ。

宝くじ買いに梅田に行ってついでにやっとなおくん希望のチーズ屋さんにも行けて
三田のアウトレットが店増えたーってCMしてたので行ってきたし
それからルミナリエも行ってきた。
Image057.jpg

募金したらこんなカード貰いました。
IMG_0978.jpg

今年はコイン投げて鐘を鳴らすことが出来たんだよーーーっわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
めっちゃドストライクでカーーーーーーーーン!!って鳴り響いて
後ろの若者カッポーにめっさ鳴った!!って言われた(笑)
つか、平日行ったからかもしれんけど
人減ってるよ????(汗;)
大丈夫か??募金??
でもねぇ・・・警備員みたいなの多すぎ。
そんなにいらんやろ????ってくらい昼も白い柵守ってるヤツがゴロゴロいるし・・・
長く続けたいならもうちょっと色々考えなアカンのんちゃうかと思うけどねぇ。
つかデザイン料とかボラれすぎちゃうかーー!?


あ、今年のフェリシモのぬいぐるみはぞうさんでした。
Image051_20091210094820.jpg
いつも来年こそは参加したい!!て思いつつ
気がつくと受付が終わってる・・・。





*-*-*-*-*

ぷぷさんやっぱしかなり成長してる・・・

Image053.jpg
最近体重計ってないけど
2006_9_4.jpg
↑この頃のこたたんが一番大きかったんだろうけど
また違った体つきだよな・・・
まさに中年太り・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2132. さっちん   URL  2009/12/10 13:35 [ 編集 ]
あららら…
これは、お疲れの症状だぞ~~~
免疫力低下してるんだよぉ~~~
ヘルペスは怖いよぉ(;´Д`)帯状疱疹とかになったら、大変。
栄養とって、良く寝なくちゃ!

最近、家のお母さんも、耳の後ろから腫れだして、
結局、左耳後ろ→左頬→左おでこ→右おでこ→頭
と、腫れが移動してきて、
しばし放置した後(←苦笑)医者に行ったら、
細菌感染だって言われたらしい。
寝不足つづきで、旅行に出掛けて(山の方)
医者には、それですね!って、言われてた。
完治に2週間くらい掛かってたよ。
栄養とること、って言われてたよ。

ゆきこさんも、いっぱい食べて、完全になおしてねー
2133. maja   URL  2009/12/12 20:54 [ 編集 ]
ルミナリエ~~~~~
テレビで見たよ~!みっちんとこでも書いたけど、仙台は荒川静香がいただけで、なんの変哲もない光のページェントw
隣の芝生なのかなぁ・・なんか、よそのはキレイに見えるヾ(>▽<)o

てか、大丈夫?なんかあっちこっち怪我しまくり?
気をつけておくれよ~~

たしかに、ぷぷちん、太った感じがする~!
冬だもんなぁ~多少脂肪つけなきゃなぁ~(自分に言い聞かせてるワタシw)
2134. ままりん   URL  2009/12/13 15:02 [ 編集 ]
ぷ…ぷぷのトレードマークはどうなった??
ちゃんとハートを維持してるんだろうか…(笑)
2135. ゆきこ   URL  2009/12/14 17:05 [ 編集 ]
さっちん~~オイッス!
ええええ!?やっぱひそーなの?
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
栄養は摂ってるつもりやねんけど(笑)
寝不足なんかなぁ・・・。
なんか治ったと思ったら別んとこが
アカンようになったりでスキーーーッ!と調子エエ日がないねんなぁ。
と、年か・・・<(゜ロ゜;)>


マジャっち~~復活オメ♪
ルミナリエきれいやったよー。
仙台でも光のペーシェントあるんやねぇぇ♪
けやき並木やったっけ?
すっげぇきれいやったぁぁ!
そやねんっなんか調子悪かったり
怪我したりヒーヒー言うてるでぇぇ(汗;)

そやろ??ぷぷさん・・・絶対肥えてるやんなぁ(笑)
動かないこと山の如しやで。(*≧m≦*)ププッ
そうそう~~冬だから仕方ないよねぇぇ(爆)


ままりん~オイッス~~!
ハート・・・ままりんのコメ見てマジマジと見てみたらなんか変な形になってるよ・・・
写真撮ろうとしてんけど
すんげぇ拒否るんだわ。尋常じゃねぇ(笑)
いつか撮れたらUPするよ(爆)
なんか洋ナシみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
