Kさんちの日常&ぷぷこた日記
療法食いりませんか?
こたたんにと購入した療法食が箱のままになっています。
最近までその箱を見るのも辛かったのですが
どなたか必要な方があれば差し上げます。
送料は負担していただくことになりますが(着払い)
良かったらコメ欄にご連絡いただけたらと思います。
『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて下さい。



------------------------------------------------------
1112521445.jpg
ロイヤルカナン犬猫用食事療法食
高栄養免疫サポートパウダー 50g1箱(10袋入)と9袋(箱を開けて1袋出しました。)
賞味期限は2010年10月
------------------------------------------------------


12972396.jpg
ロイヤルカナン猫用食事療法食(パウチタイプ)
高栄養 100g1箱(12個入り)とバラ2個
賞味期限は2010年1月13日
-----------------------------------------------------


222545333.jpg
ロイヤルカナン犬猫用食事療法食(トレイタイプ)
退院サポート 100g1箱(24個入り)
賞味期限2010年3月15日
-----------------------------------------------------



12990147.jpg
猫用セレクトプロテイン(チキン&ライス)100g1箱(12個入り)
賞味期限は2010年11月24日
----------------------------------------------------


箱入りのはダンボールすらあけていません。

『犬猫用』と『猫用』がありますので注意して下さい。

病院で処方されたことのある方、主治医に確認済みの方のみとさせて頂きます。
(病状によっては合わない場合もあるため)
冷暗所に保存しておりましたので
品質には問題ないかと思います。

ボランティア団体にお送りしようかとサイトを見たのですが
普通のご飯の方が良いようで断念しました。

賞味期限の迫ってるのもあり
取り急ぎですがご報告します。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
