Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
3ヶ月。
今日はこたたんの月命日。
3ヶ月かぁ・・・。
あの日はかなり暑かったのに
もうこんなに寒くなったよ。
こたたん、何してるかなぁ・・・。


今日は午前中よんどころない事情で、なおくんと共に外出してたのですが
朝からこたたんにグチャご飯をあげたら
ぷぷさんが覗きに行ってましたwww
後であげるがな・・・(汗;)



一昨日の夜中、なおくんが風呂ってる時に
ワスはもうベッドに入ってて
ケータイのこたたんを見てたら
ものすごく哀しくなってきて泣いてたんだけど
なおくんが風呂から上がってきたので急いで涙を拭いて
下向いてラブレ飲むー・・・って言うたら
なおくんはワスの顔を覗き込んだけど
何も言わずに冷蔵庫のラブレを渡してきて一緒に飲みました。
気ぃ使わせてゴメンよ。


2007_11_15.jpg

この写真は2007年の今頃。
いつもワスがカメラを出すと被写体の側に行って自分も写る気マンマンでした(笑)
なのでこたたんの写真にはヤラセがありませんでした(*≧m≦*)ププッ

もうすぐボジョレー解禁だね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日、ロイズのアドベントカレンダーを買いました。
adovent_l.jpg
12月1日からクリスマスまでのカウントダウンのカレンダーです。
お姉ちゃんチのチビっこ用と友達に頼まれたポテチの白と黒のセットと
なおくんオカン用に詰め合わせと
自分チにもアドベントカレンダーとパートショコラを注文したんだけど
パートショコラめさめさウマシ!!!!
955_l_img.jpg
パンに塗って食ったんだけど
あの東京で食った100%chocolate cafeのフレッシュチョコレート入りのコロネと
おんなじくらいウマシーーーーーッだったので
もうあっこには行かなくていいんじゃね?と思うくらいでしたー。
あっこはウマイけど客さばくの上手じゃないから
行く度イヤな思いさせられたからなぁ・・・。

パートショコラは絶対にーーリピしたいけど
ありえんくらい送料が高くて1100円っ
更に代引き手数料が200円なので
友達と送料折半しても普通の送料より高かったぜ・・・。
催事で来ててもパートショコラあったかなぁ・・・?
今度は注意してみてみようと思いまふ。

12月1日にはゴンチャロフのアドベントカレンダーを貰いに行くので
どっちも楽しみです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2117. まきんこ   URL  2009/11/14 22:28 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんばんわ!
めっきり寒くなりましたのう~~
風邪ひいてない?
私はのど痛いのが治らないよ~~

もう・・・3ヶ月なんだね。
季節が変わっていくから余計につらくなるね。
いろいろ思い出しちゃうね。

こたたんはカメラ好きだったんだね~
かわいい写真多いし(*^^)
うちの子たちとは大違い。
ロビンはカメラを向けると突進してくるぞ(爆)

あと、なおくん・・・やさしいな~~。
爪の垢、今度持ってきて!!(爆)
2118. maja   URL  2009/11/15 18:12 [ 編集 ]
早いね・・もう3ヶ月もたつんだ・・
多分今頃は、たくさんのお友達と走り回ってるよ・・
ご飯もたくさん食べて・・

ゆきこっちは、なおくんみたいに優しいダーリンがいて幸せだね~
めちゃくちゃ羨ましいんですけど~(笑)

カレンダー、すっげぇかわいい~~!
ワタシも買わなくちゃ、今年もドコモのカレンダーになっちゃう(爆)
2119. みっち   URL  2009/11/15 23:58 [ 編集 ]
3ヶ月かぁ・・・ホント早い・・・
んだんだ、今頃友達と楽しく遊んでるだよ。
そして下を見て
「かーちゃんオレのメシ盗み食いするなよー!」
ってツッコミ入れてるよ(笑)

ロイズのコレ、ウマーイよねぇぇぇ!
ワスも試食で食った。(買えよw)

北海道に住んでると、通販で「北海道・沖縄・離島は除く」とか言って
逆に送料かかること多い~~
つか沖縄と一緒なのはどうよ?(爆)
北海道、青森からフェリーで30分だぜ~。
沖縄は九州から20時間以上もかかったのに~~
2120. ゆきこ   URL  2009/11/16 10:01 [ 編集 ]
まきちゃんおはよお~~!
風邪引いたんかい?
大丈夫かーー!?
なおくんもずっとグスグス言うてたよぉ。
3日も会社休んでヒーヒー言うてたでぇ。
ワスもちょっと風邪気味やったりしててんけど
もうどっちもだいぶマシになってきたよ。

うん3ヶ月あっちゅー間に経ってしもうたや。
こたたんがいない生活に慣れてしまいそうで
恐ろしいよ・・・。
ふとした時にむしょうにこたたんの声が聞きたくなったり
モフモフしたくなったりしてすごい哀しいけど
なおくんが何かとちょっかい出してくれるから
なんとか・・・ですだ。
なおくんはホンマに何も言わんけど
ぷぷに癒してもらってるんちゃうかなって感じだすよ。
ワスはそーゆーワケにはいかなくてね...

こたたんカメラ目線必ずくれたから
写真撮るのはすごい楽だったよー。
逆にぷぷさんは・・・(汗;)
ロビンも突進してくるのか(笑)
ぷぷも注目すると焦るのか?とりあえずあくびしたりそっぽ向いたり
立ち上がってきたりするんで
写真にならん。。。
爪の垢(笑)
結構アクはキツいですぜ(爆)


マジャっち~おはよぉー!
そうやね~~こたたん、好きなモン食って遊んでるよね。
そうだといいなぁ・・・。

なおくん自分でも言うてるけど
自分勝手なので(ワガママじゃなく自分勝手らしいwww)
慣れるまで相当戸惑うと思うけど(爆)
自分のオカンにすら
『ナオは難しいから・・・』と。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ワス、かなり気の毒がられてるけど
まぁ慣れたらそーでもないけどのぅぅ。
他人が一緒に暮らすのは
やっぱり相当忍耐とか(笑)ガマンとか(爆)
必要やと思いまふ(夢もねぇ・・・)

カレンダーこれはクリスマスまでだけど
来年のカレンダーはターシャ・テューダーさんのを買ったんだぁ~
後はアルネって雑誌が次の号で廃刊になるんだけど
先月号と一緒に注文したらカレンダーくれるって書いてたから注文してん。(*≧m≦*)
本はちぃと高いけど
カレンダーはかわいい『私のカントリー』はオススメー。
今年のはトイレに飾ってるんだけど
すごい素敵~♪
No.71号(カレンダー付き)が出たばっかりだからワスも見に行ってくるのだー。


みっちーおはー♪
うんうん、早いよね。
あっちゅーまやわ・・・。
けど、いつになったらギーーーーッ!!って思うくらいの悲しみが薄れるんかな・・・。

そうそう!グチャご飯の時は
こたたんの棚揺らしながらチェックするから
ヲィヲィヲィヲィーーーッ!揺らすなっ揺らすなーッ!花瓶が倒れるーーっ!!
ってかなり焦るですよ・・・

ロイズ~~ウマ味ぃ~~♪
パートショコラ初めて食ったんだけど
大当たりやったぁぁ~~
毎朝パン食がタノシイですだ~~♪
なんぼ塗ってもしつこくないのぉ~~
北海道ってそんなに離れてる気がしないけど
送料だけは遠いなっ!!って思うよね(笑)
つか、沖縄ってそんなに遠いのか・・・
どっちも行ったことねぇけど
沖縄はjobの関係上、たまに出張とかあるみたいでこっそり付いてったろか思うけどな(笑)
あぁ~北海道行ってみたいーーーっ!
2121. みゆ   URL  2009/11/18 00:35 [ 編集 ]
もう3ヶ月もたってしまっていたんだね。
ゆきこちゃんの涙の回数がちょっとでも減ってるといいんだけどね?

こたたんは元気に遊んで、たくさん食べて楽しく過ごせているよぉ!

ゆきこちゃんとなお君が笑顔でいられる時間が増えますように‥☆
2122. ゆきこ   URL  2009/11/22 23:47 [ 編集 ]
みゆちゃんおいっすー!
レスが遅くなってゴメンよ~~
そう。もう3ヶ月だよ。
早いなぁ・・・。
涙の数は減った気がするよ。
ただ急に哀しくなるのはまだまだ治まらないけどね。
それは仕方ないんかなぁ・・・。

こたたん元気に遊んでる?
美味しいモン食ってる?
そうだといいなぁ・・・(*´▽`*)
心配してくれてありがとね♪
こたたんのことはホンマに哀しいけど
今でも泣きながらになっちゃうけど
それでも生きて行かなアカンから
頑張るよ。うん。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
