Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
大阪。
なおくんの調子がちょっと良くなったので
日曜は大阪に行ってきました。
なおくんがどうしてもラクオーレっちゅーチーズ屋さんに行きたいと言うので
先に難波まで行って吉本近くにある行列のおうどん屋さん『釜たけ』に行って
食ってからテクテク歩いていったのですが・・・・

牧場だかに行ってるっちゅー紙が貼ってあって
お休みでした Σ(T□T)

定休日は水曜ですたよ。

は!?

結構歩いたよ・・・。2?・・・。
次行く時は梅田からのついでに行って
西梅田から四ツ橋線で四ツ橋下車にしようと心に誓いましたwww

で、帰りはこのルートで梅田に行って
ナゼかヨドバシでテレビ見て(買えよ。買おうよ。)
デパ地下巡りしてたら
阪神百貨店の行列が2つになってて
いつもクラブハリエのバームクーヘンは並んでるけど
そこがガトーフェスタ・ハラダになっててめっさ並んでました。
クラブハリエとハラダに挟まれたアンテノールが・・・・哀しすぎました(汗;)

クラブハリエいつも今日中のバームクーヘンを買うのですが
阪神百貨店がリニュされてから
焼いてるのが見れる!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
焼きたてのバームクーヘンちょっとほんのり温かかったっす!!


バームクーヘン・・・マジ前よりウマーーーッ!!
な気がしたけど気のせい!?
前食った本日中に食わんとアカンヤツより
断然美味かった???
前のはデカいヤツの1/4だかだったんだけど
今のはちっこい丸いのん1個で売ってまふ。
IMG_0935.jpg

これ一人1個ペロリ大丈夫なんちゃうかな?????
オカンのお土産は日持ちするやつを買いましたー。


ついでにたねやで豆大福を買ったんだけど
1つの豆大福・・・豆が1個しかなかったどーーーーーーっ!!
なおくんは京都の豆大福より美味いと言うとりましたが
ワスは出町ふたばの方がすきっ
IMG_0936.jpg
食べる前にあんこだけこたたんにお供えしたら
ぷぷが何よ?!何!?ってソワソワするので
ちょっと短めにこたたんにお供えして
ぷぷに食ってもらいました。
ぷぷこた、あんこ好きやからのぅぅー。

んで、なおくんがもう1個食うときに
ぷぷー!あげるー!って言うてあんこあげたんだけど
食べないからそそくさと、こたたんにあげてました(それってあってるの?)
んでそれを再びぷぷにあげたらニホヒ嗅いで
ちょっとペロ?ってしたかな?してないかな?くらいで
フン!ってしたので

ヲィ・・・。

こたたんにお供えしたのに・・・
捨てられんやんーーー。
・・・ワス。食いました(爆)

こたたんとぷぷの食い残し(?)食わされたorz



ぷぷどん。
一番ぬくいトコで寝てますー。
IMG_0927.jpg
コレ。メモリが1でも十分ポカポカ暖かいのだー。

こたたんもこうやってワスに体もたれつつ
リラーーーックスして寝てました♪
2009_01_19_2.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2114. maja   URL  2009/11/10 21:32 [ 編集 ]
バームクーヘンうまそうだ~~~
で、豆大福、うちの実家の近所にものすごい美味しい和菓子屋さんがあってそこのがすごくうまいの~~
ぼちぼち実家に帰ろうかな・・(大福のためかよw)

うちと同じ~~
うちはハロゲンの前に陣取ってる冷え性ツンデレオナゴ(エマっちね)が・・
ゆきこっちのそれって、背が高くていいね・・
うちのは低いからロビンが焦げるんだよ~
2115. さっちん   URL  2009/11/10 22:24 [ 編集 ]
バウム好き~(*^^*)
まわりにホワイトチョコがコーティングしてあるのが、特に好き。
いいなぁ、スイーツ夫婦で。

てか、ガトーフェスタ・ハラダって、並んで買うものなんだ(驚)
家の方、比較的工場が近くで…
こどもの頃から、事あるごとにもらうのが、
ハラダのラスクだもんで、
並ぶなんて、逆にびっくりしたかも。
そいや、最近、工場が城みたいになったんだよ。
ラスクが売れてるってことなんだねー。
確かに、うまいんだよねー。
特にホワイトチョコの掛かってるやつとか(笑)

ぷぷどん。いいあくびだな(^^;)のぼせないでねww

あ…また間違えちゃった(苦笑)
似ていなそうで、やっぱり似ているよね。親子。
2116. ゆきこ   URL  2009/11/13 18:18 [ 編集 ]
マジャっち~オイッス!
豆大福美味しいのって感動するよねぇぇ~♪
最近ケーキ類よりあっさり系を求めるんだよねぇ
年か・・・Σ(T□T)
このコロナ コアヒートは横にしたり縦にしたり
出来るんだぇ。
首も自動振りがあるし便利だよー。



さっちん~~オイス!
バウムクーヘンうましやよねー♪
いろんなトコの食ったけど
コレMAX美味かったよー!
これはフォンダンなんだけどウマシやで~

ハラダなぁめっさ並んでる!
東京の松屋銀座でワスらも並んだけど(笑)
美味しいよねー。
さっちんとこは工場の近くなのか!!!!
すっげぇぇ~~~!
エエのぅぅ!エエのぅぅ!!
ワスはシンプルなのがすっきー。

で、ホワイトチョコ好きなのか?(笑)

あ・・・さっちんよく気がついてくれた(爆)
アクビはこたたんでっす。
あくびの写真では見分けつかないよね(笑)
柄あんまカワランしwww
ぷぷが肥えたから余計だよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
