Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りの動画



トイレに行きたかったか、腹が減ったかで
下に降りたいがなかなか降りれなくて
ニャーニャー鳴いてたので上でぷぷ母さんがクルルークルルー言うてます。
仕方なしにワスが降りるのを手伝いました(笑)
音声を最大にして聞いてみてください♪(会社でなければwww)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2100. ciel   URL  2009/10/22 12:48 [ 編集 ]
めっちゃかわいいね!
ホントくるる~て言ってる。
動画撮れてていいね。
うちはアナログだったから
子供の時の動画はひとつもないよ。。。
写真もたいしてないし。。。
もったいないことしたなぁ・・・(^^;
2101. まきんこ   URL  2009/10/22 18:10 [ 編集 ]
ちっちゃい、こたたん。
可愛いなぁ~~

ぷぷもくるる~~って言ってる。
上から目線が笑えるね!

「ほら、ゆきこ!助けてやってよ~~」って
言ってるみたい(笑)
2102. maja   URL  2009/10/22 21:49 [ 編集 ]
こたたん・・ちっちゃい~~
なんか、ついこの間のことのようだよね・・
思い出すと、ワタシこたたんが生まれる少し前あたりからゆきこっちと仲良しになったんだよね!

この動画がお気に入りなのがわかる~!!
ぷぷの声もこたたんの赤ちゃん声も入ってる~
可愛い~~~
2103. ままりん   URL  2009/10/25 18:43 [ 編集 ]
宝物の動画やね~~♪
めちゃくちゃかわえぇヾ(≧∇≦*)〃
あの頃はゆきこばぁもタイヘンだったな(笑)
2104. mayumi   URL  2009/10/27 00:26 [ 編集 ]
おひさです(^^ゞ

ちっちゃくて、とっても可愛くて!!何度も見ちゃいましたよ~
写真もいいけど、やっぱ動画いいなぁ~

いろいろご迷惑を掛けまして<(。_。)>
ありがとうございました。

2105. ゆきこ   URL  2009/10/27 09:23 [ 編集 ]
cielちゃんおは!
この動画ずっと探してて
でも出てこなくてやっと探し出した(笑)
こたたんちみっこくて元気でやんちゃで
ワスはホンマにこたたんについてまわってた気がするよー(*≧m≦*)
ウチのカメラも最初のは動画の時間が短くて
エエとこで切れたりしてたんだけど
PowerShot S40からS50にグレードアップしたら
ちょっと動画の時間も長くなったよ。
今じゃもうS90が最新らしい=( ̄□ ̄;)⇒
なおくんも写真撮るブームも過ぎてもたらしく
カメラ触らないからこいつが壊れ気味でも放置されてるよ・・・( ┰_┰)
ちみっこい時期は短いからねぇぇ~~
でもcielちゃんの思い出にはみっちり詰まってるやろ?(≧∇≦)b


まきちゃんオイッス!
ぷぷったらワスに指図してるな(笑)
なまいきなっ(爆)
ぷぷはあんなんやから
こたたん放置せんかと心配したけど
なんのなんのちゃんとおかあちゃんしてくれて
おかあちゃん独占でこたたん幸せやったと思う♪
体カワランくらいになってもまだ乳もろてたし(笑)
もうこんな時期のあかちゃん猫とは接することないんやろうなぁと思うと貴重な体験でしただー!


マジャっちまいどー!
そうそう!そうやったねっ♪
もう6年になるんかぁぁ!すっげぇ!!
これからも細々と続けていけたらなぁと
思うのでヨロですだー<(_ _)>
こたたんの声・・・この間、風呂ってたら
急に思い出してすごい嬉しかった。
ワスが風呂ってたら外でニャーニャー言うてたなぁ~って思ったら頭の中のこたたんが
鳴いたんだ。
いつも声の無いこたたんしか思い出せなかったからホンマに嬉しかったよー。



ままりんオイッス~~!
ホンマにあの頃は大変やったな(笑)
でもすごいすごい楽しかったーーーーーっ♪
もうようせーへんけどな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
写真とか動画とか見ると
記憶のすみっちょにいってたちっこいこたたんがそうそう!!こんなんあったな!って出てくるから時々はちゃんと見ようと思ってる。
ほら・・・そろそろ脳みそカチコチになってきてるやろ?(爆)


mayumiさんおいっす~~!
何度も見てくれてありがとー!
悟天くんの調子どう?
ファイトだすよーーーっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2106. みっち   URL  2009/10/28 23:13 [ 編集 ]
うわーっ、ホントくるる~って言ってる!
初めて聞いた~~!
お母さん猫の特別な鳴き方なんじゃろか?
自分が行かず、ゆきこに指示するところがぷぷっぽい(笑)
そんなぷぷが好き(*≧m≦*)
2107. ゆきこ   URL  2009/11/03 10:49 [ 編集 ]
みっちーレスが遅くなってスマン(汗;)
くるるって今も言うよー。
あんま普通に鳴かない(笑)
今まで実家にはいろんな歴代のお母さん猫居たけど
あの鳴きかたは初めてだなぁ。
そうそう~~ぷぷは鳴いて赤ちゃん外出ちゃったんですけどっ!?
とか、なんとかしてくださいます?!とかばっかりやったな・・・チッ!
アテクシを小間使いのように(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。