Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
段ボール?!
みんなのトコにチラ見しに行ったら
段ボールニャンコがいっぱいやった!!
段ボールニャンコUP大会に違いねぇっ!
乗り遅れるなっ!!

ってなワケで写真整理してた時に見つけた面白画像を思い出した。
IMG_6153.gif



・・・段ボールじゃねぇ・・・。


2006_9_12_2.jpg


これも違ーーーーーッ!!



2005_4_16.jpg

ふうぅ???これこれ??

ぷぷのん探したけどなかった・・・orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2082. maja   URL  2009/10/01 17:52 [ 編集 ]
ほんとだ~~
どこでもダンボールにゃんこであふれてる~ww
高いおもちゃ買ってあげてもすぐ飽きちゃうくせにダンボールは飽きないの・・
なぜぇぇぇぇ?
落ち着くんだろうかね~w
2083. ままりん   URL  2009/10/01 23:21 [ 編集 ]
段ボールニャンコUP大会…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でもニャンコって箱好きーだから
大体どのコも入ってるよね(笑)
っつか、編みぐるみさん達は拉致されないのかっ??
2084. みっち   URL  2009/10/02 01:16 [ 編集 ]
あみぐるみと一緒…(笑)
売り物か?拉致っちゃうべさ~~~ヾ(>▽<)o
ダンボール好きだよね!
特に取っ手部分が空いてる(穴になってる)とこから
ジャラシチラつかせたら楽しさMAXみたいなw
2085. みゆ   URL  2009/10/04 01:24 [ 編集 ]
お高いおもちゃやベッドより、ダンボールだよねぇ!!

うちも必ず入ろうとするよーーー☆

あみぐるみに食いつかないなんて偉いなぁ!
うちなら咬んで離さないと思う…。
2086. さっちん   URL  2009/10/05 01:31 [ 編集 ]
うぉー圧巻。
いったいいくついるんだろうか???
それも、ひとつひとつ、チマチマ編んでいるかと思ったら、
肩が凝り凝りになって来た((((((((ノ;≧▽≦)ノ
一番おっきい子良いね(笑)
めちゃめちゃカメラ意識してる!
猫って、明らかに収まりきれないサイズの箱でも、挑むよね~~~。
家もアマゾンが届いた後の箱は、猫らが飽きるまで、
捨てられずに、部屋の隅っこにおいてあるわーw
2088. ゆきこ   URL  2009/10/05 11:32 [ 編集 ]
マジャっち~~ダンボール猫UP大会主催ですかい?(爆)
ダンボールのどこに魅力があるのか・・・!?
ダンボールのフタんとこを4つとも立てて
隙間から指突っ込むゲームをやったら
中ですんげぇ盛り上がってもぐらたたきゲームみたいになってたよ(笑)

なのでいつもとりあえず箱を崩さずに置くようにしてたんだけど
どうもぷぷは我関せず。
σ(゚・゚*)ナゼだ・・・

ままりんーオイッス!
好きだよねぇ~~ダンボール!
ぷぷはあんま好みではないようなんだけど
もしかしたらこたたんに遠慮してたんかと
思いきや、今も特に関心がないようで・・・

編みぐるみはナゼか体をつけると興味がなくなるようで
頭だけのんは時々作り中に持ってかれて
ボツになったりしててんけど(ニホヒが・・・)
なのでこの写真のこたたんも箱だけに興味がありまふた(笑)


みっち~~オイッス~~!
そうそう~穴ありのってそこから手ぇいつでも出せる準備してるよね(笑)
ウチはあんま穴ありのダンボールがこなかったからフタ4つをまっすぐにして隙間で遊んでたー。

そうそう~過去の売り物(笑)
この子たち今頃なにやってるんやろなぁ~~。
ナツカシス。
もう肩がねぇ・・・ダメだ。
細かいコトやってるとギーーーンってなってきて
胃にきて再び肩に激痛が走るー。
バ、ババァケテイー?!

みゆちゃんオイッス~~!
段ボール食いつくよねぇーー。
入れんやろ?!それ!!って小さいのまで
一応入ろうとするもんねっ(笑)
入ってるの気づかなくて
箱バラすのに持ち上げて重っ!!!って気づく時も(汗;)
ぷぷはあんま段ボールには興味ないから
ちょっと寂しい(笑)
一応新しいモノはチェーーーックには来るけどねwww

編みぐるみは作りかけのが好みやった模様(笑)


さっちーん体調どうでぃ!?
大丈夫かぇ?
このときの編みぐるみって結構たまってるよねぇぇー。
パソコン壊れてたんか?(爆)
そやろー?ワスも今見たら肩こってきた(笑)

一番おっきい子は非売品でございます(爆)(爆)(爆)
こたたん基本カメラ目線やからなーーー(*≧m≦*)ププッ
ウチは両極端な子がいたから
飽きなかったよーー。
幸せでした。

そうそう!コレは無理ちゃうかー!?ってのに果敢に挑戦するよねぇぇーー!
ノートンの箱に入ろうとしてたのを見た時は
それは無理やろぅ。とつっこんだよ(爆)

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
