Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
10月ですねぇ。
あっちゅー間に9月が終わってしまいました。

先月の29日はこたたんの49日でした。
特に何かしなアカンのかわからなかったので
いつものようにお花を買ってきてご飯とお水をお供えして
こたたんの大好きだったミャウミャウのグチャご飯も追加しました。
したら、ぷぷが一目散にこたたんのトコに行って
背伸びしてグチャご飯を調査しておりました(汗;)
すんげぇ利く鼻やの・・・
ま、背伸びしても届かないからエエねんけど。
ぐちゃご飯だけは小一時間お供えしてぷぷに代わりに食べて貰いました。

友達もお花を買ってきてくれたので
こたたんは花に囲まれてました。

花も最近は少しもつようになってきたー。
最初の方は3日もたなかったのになぁ。
もう秋やねんなぁ。


この日にcielちゃんからお手紙が届きました。
顔も知らん私のことを気にかけてくれてホンマに嬉しかったです。
ありがとう。
私も手紙出したので届いたら読んでねー。



夜寝る前、なおくんが風呂ってる間にこたたんのお骨を抱っこしました。
やっぱり色々思いがこみあがってきてボロボロ涙がこぼれてきて
なおくんが風呂から上がったのに気がつきませんでした。

「もう置いとき。休んでるんやから・・・」
って言われて気がつきました。

そしてお水飲んどきな。ってそっとくれました。
なおくんワスが弱ってる時いつも水飲んどき!って言うねんけど(笑)


その水はワスがなおくんにって買ったヤツで
「龍泉洞の水」ワスにはさっぱりわからないけど
なおくんにはめっさ美味し水らしい。
水なのにモンドセレクション世界最高品質賞www
コーヒー探しててHITしたんだけど
ナゼか水買ってるし。
美味いっちゅーてまた飲みたいって言うので
12本ずつリピ3回目っす。
ワスにはブリ水(ブリタでろ過した水)もカワランけど(笑)
時々ブリ水をあのペットボトルに入れといたったらだまされるんちゃうかって
思うねんけどwww



この写真は2004年11月2日のものです。
IMG_5629.gif
なんかしらんがこたたんが重なってるのにぷぷが怒ってないっ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こんな仲良き時代もあってんなぁ???。
こたたんは全然OKやってんけど
母は本能で拒否するようで仕方ないんだけどね。



過去の日記サイトが終わる報告を受けてたので
一応データは保存してるんだけど
(日記はもう消えちゃってます。)
とてつもなく多いのでなかなかUP出来ないままになってまふ・・・。
2002年?なのでハンパねぇーーーっ!!
まぁ・・・ボチボチ頑張りまふ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2081. maja   URL  2009/10/01 17:50 [ 編集 ]
なんか、あっという間に時間ってたつんだね・・
もう49日なんだ・・
いい写真だわ~~~♪
ってか、どうしてママにゃんは子にゃんコとベタベタしないんだろうね・・うちもそう・・
エマっちは仔猫たちをあんまり構わないなぁ・・

なおくん、優しい人なんだなぁって、なんか心温まった~~
>時々ブリ水をあのペットボトルに入れといたったらだまされるんちゃうかって
思うねんけどwww
には、笑っちゃったけどヾ(>▽<)o
2087. ゆきこ   URL  2009/10/05 11:08 [ 編集 ]
マジャっち~おは~~!
なんかホンマにアホみてぇに日だけが過ぎてってる気がするよー。

ウチの場合は母とオスなので
近親交配を避ける本能で仲が悪くなったみたいだね。
ホンマにちょっと前までまだ乳貰ってたのに
ぷぷが急にシャーーーって言い出すようになって
もうぷぷはこたたんが5ヶ月の時に避妊手術をしたんだけど
それでもダメだったよー。
こたたんは8ヶ月で去勢したんだけど
その後もあんま仲良くはしてくれなかったなぁ。
今ぷぷはどう思ってるんだろうね??

ブリ水いつかやったろーと思ってるv-389フフフ・・・

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
