Kさんちの日常&ぷぷこた日記
こんなのが!
CDの整理をしてたらバックアップの画像等々が出てきました。
こたたんの動く姿がたくさんあって
笑い泣きしながら見てしまいました。

[高画質で再生]

えい!えい!!

[広告] VPS

ぷぷ・・・細っ!!
この記事へのコメント
2074. maja   URL  2009/09/22 11:36 [ 編集 ]
こたたん、ちびっちだった頃のやつだ~~
自分の大きさ考えずにママにじゃれるところが仔猫~って感じで可愛い~~♪

2075. みゆ   URL  2009/09/22 12:51 [ 編集 ]
こたたんかわいいなぁ。。。
ぷぷもほっそい♪

こっちまで泣き笑いになっちゃうよv-353

かわいい動画アップありがとう☆
2076. さっちん   URL  2009/09/23 08:04 [ 編集 ]
わぁ~可愛い!
こたたんちっこい!

一瞬、家の空き家組親子とダブって見えたけど、
品の漂い方みたいなのがやっぱり、違うわv-15

最後の、ぷぷちゃんの「ハァ…」って顔。
声出して笑っちゃった(笑)
2077. ゆきこ   URL  2009/09/24 20:09 [ 編集 ]
マジャっち~オイッス!
こたたんちみっこいやろーーーっ(≧∇≦)
ワスの足にずっとカミカミしてたのに
いつの間にかぷぷに移行してく姿ですた(笑)
あの頃のぷぷはホンマに母だったから
仲良かったわ~~~(爆)

みゆちゃんオイッス!
ぷぷ細いやろ??(爆)
今じゃ・・・腹がテプテプだよぉぉ・・・
決して経産婦だからじゃないよ~~~
普通におデブだからだよ~~(笑)
こたたんかわゆいのぅぅ!
もっかい戻ってきて欲しいのぅぅ~~
こちらこそ見てくれてありがとね♪

さっちーーんオイッス!
こたたんちみっこいやろー?
ぷぷはいつもため息ついてたよ(笑)
細~~い爪で引っ掛けられてもガマンガマンやったしな~~
エラかったのにのぅぅ~~
ずんこ親子もオスメスだからもうちぃとしたら
ケンカするかもやのぅぅ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
