Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ご無沙汰です。
もう9月ですねぇぇ。

こたたんが旅立って3週間ちょい過ぎてしまいました。
昨日のことのような・・・もう何年も前のことのような
ヘンテコな気持ちではありますが
まだまだ泣かない日はありませんねぇ・・・。

一番寂しいのはやっぱり夜寝る前で・・・
私がベッドに入って『こたたんーもうねんねするよー。』
って言うと私の腹を踏んで通って(笑)
左腕にコテンと頭を乗せて私の脇をフミフミしていました。
うっ爪・・・そろそろ切らないと・・・い。。。いてぇぇ・・・(汗;)
なんて思ってる私の思いをよそにフミフミ飽きるまでして
気が済んだらどこか行ってましたけど(笑)
それはほんとに前日まで普通に行われていました。
それが今、いつまで待っても腹を踏んでくれないし
腕にもきてくれない事実がズシンと心にきちまいます。
時間が過ぎたら少しずつこのズシンが小さくなるのかな・・・。


近況報告ですが
ぷぷは体重が4.3?になってしまい
また肥えました・・・。
こたたんのご飯をつまみ食いすることがなくなったので
ちょっとは痩せるか?と思ったのですが
(それくらいハンパなくつまみ食い(イヤ、盗み食い)してたので・・・)
きっと水飲んでも太る中年になっちまったんだな。(耳がイテェ・・・)
最近、私を後追いすることが多くなりました。
部屋移動するたび気がつくと後ろに居たりします。
が、しかし微妙な距離で・・・(どっちやねんっ)
ぷぷも寂しいのか?私にかまって欲しいのか?
・・・でもナデナデしようとすると噛む・・・
まぁ基本ぷぷはほっといて欲しいオーラでまくりだったので
こたたんが生まれる前もそんな関係だったので
今も変わらないのですが。
急にぷぷ???って言うのも変やしなぁ。
つか、出来ないし。
ぷぷにも悪いし。
それが可愛がってないように見えるのはかなり心外ですが
私は私なりにぷぷとの関係をいつも通り続けて行きたいと思ってます。
こたたんとぷぷは違うしぷぷはこたたんの代わりにはなれないし
したいとも思わないからこたたん流には愛せないので
これからもぷぷ流に愛していきたいと思います。

IMG_0866_20090907122347.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2053. みゆ   URL  2009/09/07 13:23 [ 編集 ]
ゆきこちゃん こんにちは!
近況報告ありがとう。。。
今はまだ心臓をえぐられるような痛みが続いていると思います。
急に涙が溢れ出して制御出来なかったり、でも何年も前のことのように懐かしく感じたり‥自分をコントロール出来なくて戸惑ってるかもしれないね。

でもきっと大丈夫だよ!
必ず痛みは和らいでいくからね!!

ぷぷちゃんとの関係今までどおりが一番だよ♪
それぞれに個性があって同じような愛し方って出来るわけないし。

少しでも痛みの和らぐ時間が多くなりますようにv-353
2054. さっちん   URL  2009/09/08 14:27 [ 編集 ]
すごく、いい写真だね。
くっつきそうでくっつかない、しっぽと手w
2匹が一緒に写っている写真がUPされると、
いつも「おぉ~」って、思ったわww

私にも、未だにこたたんがいない実感はわかないけれど…

ぷぷちゃんがいてくれることが、
ゆきこさんにとって、もの凄く大きい救いであることが、
読んでいてよくよく判ったわ(*TДT)

接し方は、こたたんとは少し違うみたいだけど、
その、つかず離れずの関係が、
ぷぷちゃんにとっては、心地良い距離感なんだろうね(^ワ^)
2055. ままりん   URL  2009/09/11 03:15 [ 編集 ]
>一番寂しいのはやっぱり夜寝る前で・・・

わかる~~~!(ノ_≦。)
アタシもいつもちびこが腕枕で寝てたから
さびしくてね~~
とろちょはなぜか足元でしか寝てくれないから
脇の下がカラッポなのは今でもツライ時があるよ・・・

ぷぷ4.3kg!?
とろちょよりデカイわ。(笑)
女のコにしては骨格がいいのかなぁ?
2056. ゆきこ   URL  2009/09/11 09:40 [ 編集 ]
みゆちゃん、コメありがとう。
ホンマにヘンテコな感情がいつまでも続くんだ。
普通な時はホンマにこたたんがいる時みたいに
笑ってるのに急にこたたんおらんくなったてのに何わろてんねん!?って思ったり・・・
脳みそおかしなるんちゃうかって思ったり・・・
もうすぐこたたんがいなくなって1ヶ月だけど
いまさらだけどこたたんのいなくなった穴ってのが
底なしに深くて広いことに気がついた。
ぷぷが気遣ってくれるのか
いつも同じ部屋に一緒に移動してくるので(微妙な距離やけどwww)
ナデナデさしてくれる時はナデナデしたりすると
こたたんはもうナデナデしてもらわれへんねんで。って心の中の自分が言うねん。
でもぷぷは無邪気にゴロンしてゴロゴロ言うてくれるねん。
ホンマに毎日葛藤しまくってる。
そんな態度が他の人から見ると
ぷぷを可愛がってないように映るのかな・・・
私的にはそんなつもり全くないねんけど・・・。
同じ色柄の猫がいるってことが
こんなに辛いとは思わなかった。
みんなどんな風にこの気持ちと共存してるんかなぁ・・・。
みゆちゃん色々励ましてくれてホンマにありがとう。
-----------------------------------

さっちん、コメありがとう。
この写真は今年の7月の写真なんだけどね
目の調子がさほど悪くなかった日の写真だす。

どうもぷぷはカメラを向けるとそっぽ向くので
ぷぷこたー!って言うてもこたたんしか反応してくれまへん(汗;)

実のところぷぷの存在が救いであったり
辛い存在であったり複雑なんす・・・。
なおくんはぷぷもかわいそうやねんで。
って言うんだけど
生きてるやん。
生きてご飯食ってなおくんに甘えてお客さんにもグルグルしに行って
時々おやつもらって独り占めして暮らしてるやん。
って思ってるすぐ後に
それはぷぷのせいちゃうやん。このコも必死やねん。
私のことかわいそうって思ってくれてるように
微妙な位置でいつも一緒にいてくれるやんって思ったり
脳みそグチャグチャになってまふ・・・。

ちょっと間(?)そんな感じなんやろかねぇ・・・。
-----------------------------------


ままりんコメありがとう。
そうかーーー。
ちびこも腕枕やったんかぁぁ・・・
今はとろちょと一緒に寝てるんやね♪
とろちょの鼻いつ見てもピンクでかわいいよなぁって思っとりまふ~
ぷぷはベッドすらこないからなぁぁ。
たまーーーに最近ダレもいないベッドに上がってることがあって
私が見ると『はぅ!見つかった!』って必死こいて逃げていく・・・別に怒ったことないねんけど・・・(汗;)
まぁでも今は助かってるというか
もし急にぷぷが腕枕で寝たいって言うても
受け入れられんってのが正直な気持ちやねん。
申し訳ないけどね・・・。

そうやねん。ぷぷは本来2.8キロでベストって 言われてたんやけど
こたたん産んで避妊手術してから
じょじょに肥えてって
こたたんがあまり食欲なくなってからかなりの量を盗み食いしてたみたいで
どんどん恐ろしいほどの腹になってる・・・(汗;)
前までは横から腹毛見えてなかったのに
今はたるんでる薄茶色の腹毛丸見え子ちゃんになってるよ・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
骨格はホンマに小さい方なんだよ。
アメショにしては小柄ですねって言われてたのに~~~
ヤバいよ・・・腹・・・(汗;)
2057. maja   URL  2009/09/11 19:01 [ 編集 ]
きゃ~ん♪ゆきこっち~こんち~~~!!
久し振りに近況報告が読めて嬉しい♪
ゆきこっちの寂しさが伝わってきて心が痛いけど、こうやって、文字の繋がりでも、やっぱり姿が見えると嬉しいな!

ぷぷ、4.3もあるんだ・・うちのオトコたちはその倍近くあるけど、エマっちは3.2くらいしかないんだよね~なんかスリムなコみたい。
女の子ってクールなコが多いのかなぁ・・
うちもエマっちとグンゾーは、ワタシにあまり寄ってこないんだよね~
ワタシの美しさに妬いてるのか?
・・閻魔様ごめんなさい・・ウソつきましたw
2058. ゆきこ   URL  2009/09/15 11:16 [ 編集 ]
マジャっち~~~~っこんちぃぃ~~
コメありがとねー♪

そうやねん。。。ぷぷってば太りすぎ・・・(汗;)
エマっちは3.2キロかぁ~やっぱ女子はそんくらいがエエんちゃうんかなぁ。

なんですとっマジャっちのビボーに嫉妬ですってぇーーーッ!?
(;」゚ロ゚)」 閻魔さまあぁぁぁーーーーっ!!
2059. みっち   URL  2009/09/16 00:50 [ 編集 ]
確かにオトコに比べてオナゴはクールかも…
ウチもゴエモンは超甘えん坊だけど(※猫と子供除くw)
チョコは触られるのもあんまり好きじゃないし
どちらかというと「一人が好き」って感じ~。
♀単独で飼ってる友人が3人居るけど
やっぱどのコもクールで全然寄ってこない…
む?ワスの美しさに妬いてるのか?
           ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛

ぷぷはそーゆー感じがぷぷって感じでエエねん!ヾ(>▽<)o
2060. ゆきこ   URL  2009/09/18 12:10 [ 編集 ]
みっち~おいっす!
そうか~~チョコもクールなのか~
女子はだいたいそうなんかなぁ。
ぬ!?美しさだとぉぉーー!?
閻魔様ぁぁぁーーー!!!
(*´-ェ-)ノXXXXXXC<-_-))))ズルズル

ぷぷはぷぷらしくってのが一番だよねっ
サンキュー☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
