Kさんちの日常&ぷぷこた日記
いままでありがとう。
突然ではありますが、『Kさんちのぷぷ』を本日をもって閉じます。

こたたんの状態が芳しくなく、ここで報告するのも辛いです。
昨日、新しい病院に行ってやっと本当の病気がわかりました。
これからもこたたんと一緒に頑張ります。

いままでたくさんの方々に支えられて続けてこれました。
ひとりづつご挨拶できないことをここでお詫びします。

私がこのサイトを削除すると言った時、なおくんがもし僕らみたいに
猫初心者の方が猫を飼うにあたって
ここにたどり着いて見て参考になることがあるかもしれないから
このままにしておこうと言うのでとりあえずサイトはこのまま更新しないことにしました。


今の私に言えることは

病院選びは慎重にしてください。と言うことだけです。

今までありがとうございました。
この記事へのコメント
2033. みっち   URL  2009/07/30 12:26 [ 編集 ]
元気だせよ!
ワス等いつでも手ェ広げて待ってるからなっ(*≧ ≦*)Ω
2035. みゆ   URL  2009/07/30 14:48 [ 編集 ]
ゆきこちゃん こたたんの為にもがんばってね。
ブログ おつかれさまでした。
私の気持ちは管理者さんだけ表示に書かせてもらいました。

ゆきこちゃん まってるよ。。。
2036. まきんこ   URL  2009/07/31 01:28 [ 編集 ]
私にとってこのページは特別なものでした。
ここにたどり着かなかったら
ゆきちゃんとお友達になれていないし、
神戸での生活もつまんないものになっていたと思う・・・。
だから、本当にありがとう。
さみしいけど、今はこたたんといっしょに
頑張ってあげてね。
こたたん、がんばれ~~!!
そして、ゆきちゃんも!!
でもあまり無理しちゃだめだよ!

また、落ち着いたらあそぼうね。
2037. ままりん   URL  2009/08/01 11:08 [ 編集 ]
元気出してな~~~
こたの具合が良くなるように
毎日祈ってるからね( ̄人 ̄)
2038. さっちん   URL  2009/08/01 11:15 [ 編集 ]
わたしも…
猫初心者で、ここにたどり着いたひとり。

猫の「ね」の字も知らないで、
ただ、可哀想という理由で子猫を拾って来てしまって、
本当、あの頃は、毎日毎日ここに通って、
こたたんの成長記録と自分ん家の子の成長を重ね合わせては、
「これで良し!」と、安心させてもらったし…
色んなことを教えてもらったものだよ。

それから、ゆきこさんには、本当に良くしてもらって…
以来、お世話になりっぱなしでした。

こたたんのことで、
胸を痛めているゆきこさんの気持ち、私にもよく解るよ。

ちょっぴり寂しくなるけれど…
こたたんのこと、一生懸命、看病してあげてね。

こたたん、ゆきこさん、頑張って!

でも、ムリのしすぎはダメだよ~~~
2039. maja   URL  2009/08/02 16:23 [ 編集 ]
元気出してね。
うちも、獣医選びでケビンにしんどい思いをさせ続ける結果を作ってしまったから、気持ちがよくわかる・・
こたっち・・
ケビンは、助かる見込みが20%しかなかったけど、あれから10年近く、病院通いしながらも元気にしてるから、きっとこたっちも元気になるよ。
ワタシもこたっちが元気になるようにいつも祈ってるよ・・
ゆきこっち・・
体調大丈夫?あんまり無理しないでね!
2045. ゆきこ   URL  2009/08/24 09:44 [ 編集 ]
みっち、みゆちゃん、まきちゃん、ままりん、さっちん、マジャっち
ホンマにありがとう。
こたたん頑張ったよ。
もっともっと一緒に居たかったけど
もうこたたんしんどくないから・・・。
それが一番かな・・・。

みんなの励ましは私の頑張りの源となりました。

ホンマにありがとう。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
