Kさんちの日常&ぷぷこた日記
日食。
神戸は曇天で無理でした。(;´д`)
なのでテレビで見ました。
すごいなぁー。ホンマに夜みたいになんねんなぁ。
日本でおこる次の日食は多分生きてない(爆)
宝くじ当たったら来年イースター島のモアイと共に見たいもんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


なんだかカラダの調子がもっぱつだ。
夏バテかー?
この記事へのコメント
2028. maja   URL  2009/07/23 17:38 [ 編集 ]
仙台なんて、まったく見えないどころか、薄暗くなったなんていう人いるけど、ワタシ気づかずw
ワタシもテレビで見たけど、すっごいよね!
インドのやつには感動~~

体調、ワタシもなんかびみょーなんだよね~
ゆきこっちもあんま無理しないでね。
2029. ゆきこ   URL  2009/07/23 19:29 [ 編集 ]
ワスも気がづかず(爆)
TV見ておぉぉお!!!って言うてまひた(笑)

マジャっちも調子悪そうやなぁ。。。
栄養いっぱいとってこの夏を乗り切ろうぜぇぇぇ
(* ̄0 ̄)人(* ̄0 ̄)/
2030. ままりん   URL  2009/07/26 02:17 [ 編集 ]
あたしゃ~寝てた(爆)
46年前のは生まれてなくて
今年のは寝てて見そびれ
次回は… 生きてねぇ。
一生見れない運命なのね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

体調だけはすこぶるよろしいアタシ。
わけてあげたいくらいやど―――!この食欲ww
2031. みっち   URL  2009/07/28 14:28 [ 編集 ]
こっちゃ~天気悪かった(爆)
興味もそんなにないけれど、
見たら見たで『おおお!すっげぇーーー!!』
とかサルみたいにはしゃぐんだろうなー(*≧m≦*)プ

そんなサルなワスの胃袋、
わけてあげたいくらいやど―――!この食欲ww
2032. ゆきこ   URL  2009/07/30 08:57 [ 編集 ]
ままりん~~日食寝てたのか(笑)
まぁ天気悪かったけどな~~~~
体調がエエのんはすばらしいのぅぅー!
ワスは色々色々ありすぎて
バテバテですだ。

みっち~北海道も天気悪かったのか~~
残念やのぅぅ。
そやろ??世紀の天体ショーやでぇぇーー!
全然見えんかったけど(爆)
しかもテレビ中心だけど(爆)

胃袋ー1/4分けてくれたらちょうどかのぅ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
