Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
おーさか。
どーせ今日もパチンコやろと思ってたので
朝ご飯食ってボーっとしてたワケですが
急に大阪行くけど?って言われました。
性懲りもなく宝くじを買いに行くとwww
したらDS持って行こうよ!!っつって2人ドラクエの通信しながら電車に乗ったんだけど
やっとなおくんが宿にやってきた(爆)
第一号はなおくんでした。
大阪行ったらやっぱしやってる人多い!!
すぐに3人入っててこれは3人から増えんけど
ここまでなんか??って言うたら
ケータイで調べてよ!って言われたので
調べたら3人なったら宿戻れ!って書いてて
めんどーーーーッ

まず、宝くじ買って踊るうどんが食いたいっちゅーなおくんのリクはまだ11時になってなかったので
とりあえずヨドバシ行ったらもう瞬間に3人入ってて
30分もいなかったけど3,40人集まりました(汗;)
すっげぇ・・・。

飯食いに行ったら〔踊るうどん〕より〔はがくれ〕の方が人気そうやったなぁ。
すんげぇ並んでたもんーー。
次はそっちにいってみよー。
それから再びヨドバシに行って(笑)
100人突破したーーっ!
が、しかーし。
100人呼び込んだのに宿には100人いなかった。
ナゼーーーー!?
コメ見る間もなくバイバイしてったのか??
でも宝の地図いっぱいもらいましたー。
強すぎて全然無理やけど(笑)
ワスまだ宝の地図クリアしてないからあげれなくてゴメンなさい(汗;)


HEPちら見したり阪神の地下でおあま買って帰りました。
神戸に戻ってそごうに入る時2人通信のに入ってました(笑)
神戸でもいるんだなwww
ウチの地元にはいなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しかし・・・100人超えたのに称号だけしかもらえんってどーーなの!?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2024. みっち   URL  2009/07/22 10:01 [ 編集 ]
称号集めもまたヲタクの楽しみなり(゜∀゜)
コンプは先が見えないほど遠いけどなっ(笑)

しっかし100人すげぇなっ!!
オットーはドラクエのイベントで
2日間みっしり会場にいたけど
それで500人だぜ~(仕事してたのか?w)
さすがヨドバシスバラシス(笑)
2027. ゆきこ   URL  2009/07/23 09:23 [ 編集 ]
みっちぃ~~称号って何かエエことなるのん??
無類の草好きにしなアカンとか
なおくんが言うてたけど薬草100個とかくわなアカンらしいのぅぅ!!
オットーさんドラクエのイベントに行ったんかー。
仕事かーエエなー(笑)
ヨドバシのゲームんとこもそれ目的な人ばっかりのように見えた(笑)
レベル7の宝の地図でしにまひた・・・(/_<。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
