Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
たこ焼き
今日は夕方友達が遊びに来たので
たこ焼きにしました。
どうもウチのホットプレートみたいなヤツ・・・調子悪い・・・。
時々電気通じてないようになってるで。
修理しなアカンやろか。
それとも買い換えた方が早いかなぁ・・・。


帰りにカラオケに行って嵐の新曲を歌いましたwww
好きか!?ってよく言われますが
特にそうでもないっす。
でも嵐の中ではニノがエエと思います。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2022. maja   URL  2009/07/22 05:24 [ 編集 ]
ワタシは松潤が好き~~♪
嵐の歌は、わたしもたまにカラオケで歌うけど、
ゆきこっちと同じで、とくに嵐が好きぃぃな訳じゃないんだよね~(爆)

たこやき器、うちにもあるけど、宝の持ち腐れ・・
たこ焼きパーティー大好きなんだけどな・・
2025. ゆきこ   URL  2009/07/23 09:18 [ 編集 ]
マジャっちは松潤か!www濃いなっwww

たこ焼きは好きやねんけど
終わったら部屋中たこ焼クサイんだよぬぅぅ~~(笑)
この後カラオケ行ったんだけど
ワス全身たこ焼臭やったわ・・・<(゜ロ゜;)>
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
