Kさんちの日常&ぷぷこた日記
アドミなんちゃら??
どうもウチのパソコンさんは会社から持ってきたヤツなので
設定する業者サンがKドライブにスワップファイルを入れるようにしてるみたいだけど
もういっぱいいっぱいの容量でとうとうシステムの復元ポイントすら作られない容量になってしまってる。
先頭にあるPreload(C:)ってフォルダは80.0GBあって半分くらい使ってる。
その次にDATA(D:)ってのは99.9GBあって115MBしか使ってない。
その次のがDATA(E:)100GBあって67.7MBしか使ってない。
その次のがDATA(F:)100GBあって73.9MBしか使ってない。
その次がBackUP(G:)80.7GBあって16.7GB使ってる。
そして次が問題のSwap(K:)ナゼか5GBしかなくて4.81GBも使ってしまってる。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
つか、DATAっての3つもあるけどほぼ何も使ってないしぃぃぃ。
ホンマは会社用だからこれに仕事のデータを入れるためなんだろうけど
ウチでは図面の仕事しねぇしいらねぇしー。
つか、Swap(K:)が5GBしかないんはなんでーーーー!?

もう正直今の状態でネットなんか見た日にゃ?
5分もせん間にシュポッ!っちゅーてなんやらが少なくなってきたからどーのこーのってのが
時計の横っちょから出てくる。
もうハイジも見れねぇよっ!(見てんのか)
なおくんにその業者の人にココ変えてくれるように言うてって言うても
なんやらワケわからん答えしかかえってこないし
勝手にD:に変えてしまうのは大丈夫なんか聞いてって言うてもなかなか聞いてくれへんし
一応調べたんだけど
〔仮想メモリをDドライブに移動する〕っつーのをみっけたんだけど
勝手にやって壊れたらまた100年ブチブチ言われるやろ??(爆)

もうwi-fiの時で懲りた。

アドミなんちゃらってのでログインしなアカンのかもワカランし
普通のパソコンプリーーーーーズ!!




こたたん最近1週間に1回しか吐かんようになってる。
それは喜ばしいコトなんだけど
どうも食欲があまりない。
とうとう4?切ってしまった。
栄養チューブを無理矢理クチに入れるんだけど
まずいのか相当嫌がるんだよな。
目の調子もいまいちだ。
先生はこれ以上悪くならないでしょうとおっしゃったんだけど
どうも悪化してるように見える。
ぷぷこた共々よく寝るようになったので
日中はビックリするくらい猫いませんの??って思うくらい静か。
ウンチやおしっこは毎日順調にしてるんだけどねぇ・・・。

以前は吐くんは2日に1回やし下痢やしって考えると
まだマシなんかなぁ・・・。
それに胃液を吐くことがなくなった。
ご飯が喉にひっかかってご飯を吐くって感じだ。
喉がおかしいのか鼻がおかしいのか時々ピーピーとかグーグーとか言うてるけど。
水を飲むとむせてるし・・・。
なかなかスカーーッと治ることはないのかなぁ・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
