Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ノォオオオオオ!!
ゆうべの風のせいかネットもテレビも繋がらんくなってるーーーっ(汗;)
最初テレビが壊れたー。あーあー買い替えだわー(うっしっし)
と思ってたらパソコンのモデムの点灯がCableってとこがついてないーーーっ!!
パソコンつけてみたらやっぱし繋がってなくて
9時になったらZAQに電話しなきゃ!!って思ったら
ナゼか9時にテレビとパソコンが繋がった。
はれ!?
でもテレビの方は時々ザーーって砂の嵐になったりしてて
オカシイわねぇ。と思ったら理事会の人がテレビが見えなくなってませんか?って
言いに来てくれた。
どうも屋上の何かが壊れてて臨時で応急処置で別のアンテナ立ててるから
切り替えするときにパソコンが切れるかもしれんからと言うことで
パソコンは消しておいた方がいいと言われまひた。
そして3時過ぎに直ったからーと再び連絡が。
な、長っ(汗;)
なんか吹っ飛ばされてたんやろか・・・

最近かなり風がキツい気がする。
ウチのウンベラータがドゴッ!って倒れる率高しっ!!
葉っぱ全落ちしたウンベラータ・・・
バルコニーで復活して今は元気やねんけど
部屋に入れてまた全落ちしたらイヤやなぁ・・・とバルコニーで待機中。
風がきつすぎていちじくの葉っぱが痛んできた・・・。
つか、全然実をつける気配がないんですが
どーーーしたんでしょーーーか!?
(;´д`)トホホ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
