Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
うわ・・・
昨日の夕方、目は回らんかったけど
回った後のような気分悪さが残りずっと今日は寝てました。
なおくんがいつものトコロへ行ったので
昼飯なぁ・・・あんま食欲もねぇし・・・と思ってふと時計を見ると
もう2時半。
なおくんに今。昼飯食うてもたら晩飯キツいかなー?帰るの何時くらい?って聞いたら
30分後くらいに(空腹で)気分悪くなる前に食べときや?と。
・・・長いのか(爆)
まぁいっかぁ・・・とお茶だけ飲んで再び寝てたら
6時前に電話が掛かってきてご飯食べに行こかー?
っつーのであんまお腹空いてないけどなぁ・・・と思いつつチャリでブラブラ行きました。
何食べれる?って聞かれたけど
あっさり?つったら回っとく?ってかっぱ寿司へ。
ババ混みだったけどなぜかなおくん1時間弱待って入りました。
珍しい・・・。
久々の回るお寿司で結構食えました。
茶碗蒸しと5皿弱くらい食いました。ゲフ

自転車で夕方走ると気持ちいいねぇ???
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2016. ままりん   URL  2009/07/14 02:31 [ 編集 ]
1時間弱待って5皿??Σ( ̄□ ̄;
なんかもったいない気が。(笑)
うちは「晩飯前だからちょびっとだけつまんでく?」
とか言っても
1人10皿以上…(爆)
2020. ゆきこ   URL  2009/07/21 17:10 [ 編集 ]
ままりん~~オイッス!
ええええええ!?ご飯前につまみにいくのか!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ええっと・・・おやつ??(爆)
ワス最近あんま食わんくなってるねんなぁ。
おあまもケーキが欲しいと思わんくなってしもうてて夏バテかのぅぅ。
秋になったらきっとおあま全開ーーー!!ってなると思うのだ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
