Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ランチ
昨日は一日中寝てたからかだいぶマシになってきて
友達がセール行こうて連絡があったので行ってきました。
ランチはなおくんがくれたのでそれを足して
イタリアンを食いました。
お初のトコでクレフィの横にあるグローブガーデン・ナーノちゅートコに。
サラダとパスタorピッツァorリゾットとデザートとお茶が付いて1500円でした。
どうもワスバルサミコ酢がアカンのか
前どこかで食ったヤツはマシやったんだけど
ここのは無理でした・・・。
バルサミコ酢でも色々味が違うのかなぁ・・・。
サラダ撃沈・・・
ワスはあんま食欲がなかったのでリゾットにして
友達はマルゲリータにしました。
リゾットはウマ味でした。あさりとズッキーニが入ってて美味かったっす。
友達のマルゲリータを1切れもらいましたが
トマトの味が濃いくて美味かったっす。
リゾット半分食ってもらいまひた。
デザートは桃のジェラートと酸っぱいヨーグルト風味のタマゴ豆腐みたいな形のと
ちぃぃぃっこく切られた果物キューブちょい盛り。
ワスワスワスヨーグルトは無理ナンジャーーーーーーーッ!

でもなかなかウマ味な店やったと思います。
次はもうちょい体調のエエ日に行きたいと思いまふ。

セールは始まってたけど特に欲しいんがなかったなぁ。
あ、これ可愛いって思ったらセール除外品やったりで
チッ!
友達はワンピを購入。
その横でヴィッセルのどなたかさんがイベント?やってました。
2009_07_s.gif

朴 康造選手、茂木 弘人選手とさんちかのサイトには書いてありました。
どっちがどっちなんかワカランけどヴィッセルじゃんけん参加したけど
負けました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
どうせならツネ様を・・・(マテ。)
いつか見に行きたいとは思いつつものごっつぅ近いのに
なかなか機会がありませぬ。

結局ワスが購入したんは大丸でハンカチのセールやってたので
5枚買って、マスカラリムーバ(コレは定価)だけだ・・・。
なおくんに努力賞もらったのに。
また、欲しいモノが出来たら使うことにしようっ(≧∇≦)b

マスカラリムーバを買う時に
ボーデドコーセーに行ったんだけど
水分量っちゅーのをピッとやってもらったら
0?15の数値で水分量が15で油分が2やった。
油分足りなさすぎ。orz
クレンジングはオイルじゃなくクリームがエエらしい。
ワス、オルビスのんやからオイルじゃないよな・・・?
でもクリームじゃないリキッドかな?
ウーン・・・。
なくなったら次考えてみよう。
サンプルでモイスチュアエンゲージちゅー化粧液を6個貰ったので
3日続けてみようと思いまふ。

で、マスカラリムーバ・・・
マスカラと同じメーカーならばっちり落ちるハズ!と初めて購入したのですが・・・

ホンマにボーテドコーセーのマスカラめっさ落ちんッ!
持続力はあるけどパッキパキになってるよ(笑)

いつもはヘレナルビンスタインのオールマスカラリムーバー
pdt001756.jpg
を使ってたんだけどなくなったので
こっちにしてみてんけど・・・
img10322222.jpg
次はヘレナに戻ると思われ・・・(汗;)
目が痛ぇ・・・。
なんかしみる・・・。
つか、あんま落ちない・・?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なかなか難しいのだ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
