Kさんちの日常&ぷぷこた日記
全滅・・・
今日日向夏を見たら実が全部落ちてた・・・。
やっぱり日照時間が足らんのかなぁ・・・。
バルコニーで育てようっちゅーんがそもそもアカンのか・・・。
2009_07_66359.gif
ニホヒは日向夏でしたwww
ウチはバジルくらいがギリなんかなぁ。
(;´д`)トホホ
この記事へのコメント
2012. さっちん   URL  2009/07/09 15:53 [ 編集 ]
うぁ、ショック…。

つぼみ1つが、本当に貴重なのに(^^;)
全滅は凹む(((p(≧□≦)q)))

てか、白いふかふかの部分が、最初、こんなにも大きいのかぁー(驚)

やはり…
イタリアントマトはイタリアで。
日向夏は宮崎あたりで育てるのが1番なのかも(^^;)

家ね…
先日、ブラックベリーの木が増えたよw
350円って道の駅の値札が貼ってあった!!!
お母さん、ナイス買い物だよね!!!

でも…
木だけどんどん増えるけど、あまり実がならないのよね、家。
2013. ゆきこ   URL  2009/07/09 19:14 [ 編集 ]
さっちん~~オイッス!
今さっちんとこで笑ろてきたトコ~(*≧m≦*)ププッ
そうやねん・・・日向夏・・・=( ̄□ ̄;)⇒
つかねぇ・・・なんか白い変な触ると何気に
ベタベタしてるくもの巣巻きつけたみたいな
物体が木にへばりついてんねん。
なんやろキモいし。
ブラックベリー!アレうちの実家にもあったけど
めっさ実がなってオカンお酒に漬けてたよー!
ワスも今ベリーならいけるか・・・と
考えてたトコだ(懲りねーーーっ)
さっちんとこは日当たり良好やろ?
したらワッサワッサ実ると思うねっ(≧∇≦)b
ワス、桑も欲しいねん~~~。
桑の実のジャムって美味しいんだってぇぇ~~
2017. みっち   URL  2009/07/18 00:11 [ 編集 ]
ジューンベリーも落ちるべか?
それとも小さい実ならイケるか!?
宝くじ当たったらレポヨロ(笑)
2021. ゆきこ   URL  2009/07/21 17:12 [ 編集 ]
みっち~~オイッス!
どやろなぁ・・・
あれデカくなるやろ?やっぱ庭とかの方がエエんやろなぁ。
宝くじ当たったら庭付き一戸建て買ってもらうか
バルコニーが最強のマンソン買って貰うじょっ!(≧∇≦)b
なにとぞぉぉっぉお~~~(≧人≦)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
