Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あぁ・・・
昨日、こたたんが毛玉を吐きました。
普通に3玉も毛玉吐いた!!
めったに毛玉吐かないんだけどなぁ。
そいで今日も吐きました。
胃が気持ち悪いのかどこぞのダンボール食って吐きました。
どこのやーーー?!
なかなか吐かなくはならんなぁ・・・。

ここ3日くらい仕事とプライベートでバタバタしてて
こたたんをブラッシングするのおろそかになってたのかもしれへんなぁ。
反省だす。



友達が遊びに来たので晩御飯は明太子パスタにしました。
イクラと青シソをトッピングするねんけど
友達が思いのほか気に入ってくれて
『次の私の誕生日はこれがいいーーー!!』ってまだあと半年もあるやーーん(爆)

安上がりやな・・・ボソ。(笑)

明太子は1パック2腹入り198円で売ってたやぶれなんたらとかの特売で
3パック買って
いくらはこれも特売の798円のパックやったしwww
青しそも20枚入り105円やったどーー。
あとは白パンだしー。

その友達明日はなおくんの誕生日祝いをしてくれるそうで
がやがやの鳥ーーーっ買ってくれるらしいぃ!
めっさ美味いねんーーっヤリィ!
したらワスはコーンスープ手作りするどー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
