Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誕生日
今日はなおくんの◎◎回目の誕生日。
一緒に祝うのは10回目です。
はぇぇなぁ。
あれから10年も経ってもた・・・。
なおくん体重増えたなプププーーーッ(爆)

・・・ワスもやけど(涙)

今日はお肉とパスタとしました。
お肉焼く係は主役であろうがなんであろうが
なおくんにやって貰いますwww
ケーキはホールの買おうかとも思ってんけど
シェコパンは潰れてしもうたし
ダイエット中なのでと
クレープを作ってさくらんぼをトッピングして
アイスクリーム添えにしました。
自家製のイタリアンパセリをのせて。(*≧m≦*)ププッ
IMG_0968_04.gif
だいぶ使えるぞー。
バジルなんかめさめさもっふもふになってもてヤバいし(汗;)
早いコトジュノヴェーゼにしなければ。。。
と、言いながらなかなか松の実を買いに行くの忘れてるーーーッ
IMG_0968_01.gif

クレープ気に入ってくれたようで
もう1個ないー?って聞くので(ねぇよっ)
ワスの半分あげました(笑)

おめでとうーこれからもヨロ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006. maja   URL  2009/07/02 19:26 [ 編集 ]
なおくん、お誕生日おめ~~♪
10回も一緒に祝える相手がいるのが羨ましい~・・

ワタシ?淋しい熱帯魚さ・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(暑さでミソが流れたもようw)
2009. ゆきこ   URL  2009/07/09 13:11 [ 編集 ]
マジャっちーありがとねー♪
まぁ~~10回の間にゃ~色々色々色々色々色々あんねんて(爆)

しかし暑いのぅー・・・
ワスも脳みそ半分溶けて出てるわー・・・。
淋しい熱帯魚・・・昭和や・・・(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
