Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ブラパラ
本日、プロキッチンにてブラックパラティッシ再販っちゅーメールが届いてたので
友達が欲しい!と言うので代わりに注文しまひた。
ティーカップは瞬殺でしたーー!!
cup_img_s.jpg
後は大皿と注文しました。
だいぶ安く売ってたので友達大満足でした。
ワスも買えばよかったかなぁ・・・と思いつつ
今は散財出来ないワケがあるのでガマンだす。


弟んトコに8月babyが誕生予定なので
プレゼントのひとつはロイコペのフィギリンにしようと購入しまひた。
f_fbaby.gif

出来れば毎年babyの誕生日に1つずつあげたいなぁ(忘れそうやけどwww)

自分用にも欲しいのいっぱいあるねんけど
猫とかー猫とかー猫とかー(笑)
f_fcat.gif




こたたん、最近暑いのか朝はワスらがバタバタ用意してる間は玄関のココで寝てます。
爆睡だす(笑)
9_225977.gif
なおくんがいってきますーする時に自転車のカギや
会社のオートロックキーのICカードを踏んでるので
ちょっとゴメンよーっつってそぉーーーっととります。
が、何よ!?ってな顔で見られますwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
