Kさんちの日常&ぷぷこた日記
お菓子
この間友達が買ってきてくれたお菓子。

Image335.gif

なんじゃこりゃーー!?
ってくらいデカかったキャラメルコーンwww
でもマメは普通サイズでした。(そりゃそーだ。)
何個か食ったらクチの中がアマァァ?????くなっちまいましたので
Image336.gif
また明日
この記事へのコメント
2002. みっち   URL  2009/06/18 21:23 [ 編集 ]
明日までに残ってないかも…( ̄~ ̄*)ムグムグ (オメェかいw)

普段はポテチとか買っちゃうけど
キャラメルコーンってたまに食べるとウマァァイんだよねー♪
あ、豆は残す派だけど。
豆いらんから全部キャラメルコーンにして欲しい~~~
2003. maja   URL  2009/06/19 13:12 [ 編集 ]
あ~~これ~~
前に、吉井さんの日記で見た~♪
カレもゆきこっちと同じこと言ってたヾ(>▽<)o
キャラメルコーン、うまいよなぁぁ~
みっちは豆いらんの?豆とのコラボがいいのに~~w
2005. ゆきこ   URL  2009/07/02 18:24 [ 編集 ]
みっち~レスが遅くなってゴメン~!
知らん間になくなったと思ったらオメーか!(違ぇよ)
やっぱ基本は塩系やけど
時々あまっちょが食いたくなるよねぇぇ。
なおくんは今ジャガビーっちゅーのにハマってまふ。
ナゼマメを残すか!?

マジャっち~吉井さんも食ったのか(笑)
コンビニで買ったんやろか・・・プー!(*≧m≦)=3

ワスってば、キャラメルコーンは最後にマメをデブ食いするタイプです(≧∇≦)>
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
