Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ありゃ。
パソで仕事してて何気に静かやな・・・?って思って
後ろ振り返ると

IMG_0841.gif

ぷぷ・・・・
何しとん??

こたたんはあそこの段差が好きなようで
体を預けて寝ております。
普通にベッドもソファーも寝やすそうなトコはいくつかあるねんけど
そこですか・・・。




夜・・・
こたにん今日も順調に食ってくれてたし吐かない記録も更新だー♪

と、思ってたら食いすぎたようで大量にソファーにゲロりましたヽ(´□`。)ノ・゚
吐かない記録は4日で止まっちまいました。

でも、吐いたすぐ後カリカリを食ってたので
ホンマに食いすぎただけの模様。
なおくんが先に『チビちゃん吐いてんちゃう??』って
2人パソ部屋に居たら言うので(ワスには聞こえなかった)
リビングに行くと見事にやってくれてました。
ワスも食欲あるからって嬉しすぎてあげすぎたんかもしれん。

吐く前に体重計ったら4.0キロに戻ってしまってたので
やっぱり昨日は食べすぎてたんかもしれんへんなぁ。
4?台は死守したいなぁ・・・。
元気と食欲は変わってないのであんま気にしないようにはしようと思います。


マジャっちblogに可愛いイチゴの画像があって
エエのぅぅ!エエのぅぅ!って思ってたらウチのバルコニーにも一応いちごが!!(爆)

IMG_0848.gif

ワイルドスロトベリーほぼほったらかし状態なのですが
けなげに実がなってました。(笑)
く、食えるのか??

八朔の2個だけついてた実・・・
1個落ちてた・・・
しかもデカい方・・・(/_<。)
IMG_0845.gif
IMG_0847.gif
まだ日向夏の方が8個くらい実がついてるので
期待は出来そう・・・?
IMG_0831.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2001. maja   URL  2009/06/18 16:40 [ 編集 ]
食いすぎたかぁ~~
でも、すっごくわかる!!喜んで食べてるとたくさんあげちゃうよね・・

イチゴ可愛いっ♪食ってみた?
八朔って、こういう風になるんだ・・
なんとか頑張ってほしいね~~~
しっかし、ゆきこっち、すげぇ!!
ワタシも早くこんな風にいろんなもの植えられるテクがほしいぜよ~
2004. ゆきこ   URL  2009/07/02 18:20 [ 編集 ]
マジャっち~レスが遅くなってスマン!
こたたんちょっと吐く回数が減ってきたよー。
ナゼかはワカランけどねぇ・・・。

イチゴなぁワイルドストロベリーって食えるのか??
なんかヘビイチゴみたいで食うの躊躇してる間に腐ってしもうた(笑)
八朔は今年は全部落ちてしもうたや~ヽ(´□`。)ノ・゚
残るは日向夏!!何個かはだいぶ大きくなってきたよー。
マジャっちんちのきゅうりめさめさ立派やん!
ウチは日照時間が短いから何植えてもヒョロヒョロさ~~(/_<。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
