Kさんちの日常&ぷぷこた日記
タローーー!!
夜、友達をおうちに送っていった帰り
なおくんが『なんか車変やねん。』って言うた。
行き道の踏み切り渡った所ら辺から
何かおかしいのに気がついたらしいけど
もう信号で止まるとニュートラルに入れないとブルブルブルブルブルルーーーーッ
って振動がすげぇ!!
ココココ壊れるーー!!(つか、壊れてるーーー!)
何?何なん??
幸いあんま車もいない夜中だったのでゆっくり運転で立体駐車場には戻れたんだけど
車底見たらマフラーが半落ち・・・
とりあえず夜も遅いしと
立駐に入れようとしたら真ん中が盛り上がってるカゴなので
マフラーが半落ちしてて入れられない!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ってなワケで近くの青空駐車場に入れて帰宅。
明日ジョーズに電話しなきゃだねー。
タローちゃんだいぶオジィなのでそろそろなのかねぇ・・・。


こたたん、今日で3日吐いてないー!!!
ここんとこほぼ2日に1回吐いてたのに!
このまま吐かなかったらいいのになぁ・・・。
ただ、悪いお知らせも。
悪い方の目をどうにかしてしまったようで
掻いたのか当たったのかわからないけど
気がついたら片目が開くの辛いみたいになってた。
いっぱい見ようとするとちゃんと開くんだけど
すぐ片目閉じようとする。
痛いのかな・・・。
血とか涙とか目やには出てないんだけど・・・。
エエことあった後にすぐ何か違うことが増えたりして
なかなか今日は最強によかった!とは言えないなぁ・・・。
Image341.gif
この記事へのコメント
1993. maja   URL  2009/06/16 09:23 [ 編集 ]
あっぶねぇよぉぉ~
マフラー半落ちだと、音がすごかったりはしないの?(穴がなきゃ平気なのか)
いずれにしても、交差点の真ん中でギア入らなくなったらと思うと怖い~(経験者)

コタっちどうしたんだろうね。目、早くよくなりますように・・
1995. ゆきこ   URL  2009/06/16 10:04 [ 編集 ]
マジャっちーマフラー半落ちやったけど
音はセーフでしただー。
ただ振動がすごかった(笑)
爆発するんかと思ったどーー!!
マジャっちはギア入らんくなったコトあるんか・・・
ウチの弟は高速道路でタイミングベルトが切れて
友達と路肩まで手押ししてイノチのキケンを感じたらしい(爆)

こたにん目ぇ大丈夫になってたよー。
(混濁は治らんけどね)
なんやったんやろなぁ??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
