Kさんちの日常&ぷぷこた日記
え!?
今日発送予定だったハイカウンターが今日これから届くと配送業者から電話。
え!?今日来るんですか??って聞いてもたしー。
8日に発送っつったじゃねぇか・・・
このSHOPって・・・
見積りしたら5/30に配送OKつったからおジェニ先払いで注文したのに
在庫ないから6/8発送になるって言うて唖然としたけど
最後までビックリやわ。
配送業者はもうビルの下に来てるっつーし
会社に居るなおくんに急いで電話して、ハイカウンターもう下にいるってよー!
つったらビックリしてたわー。そりゃそーだ。
明日のつもりだったから朝からワス会社で待機して受け取ろうと思ってたのに。
全部台無し。
結局社員の人となおくんとで仕事中断してやったらしい。

とりあえずこれで一応注文した品は届いたけど
初めてなコトだらけだったので色々勉強になりました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
