Kさんちの日常&ぷぷこた日記
三ノ宮⇒会社
今日は勝ち馬投票券を買いに行ったはエエが
紙持ってくるの忘れた・・・(汗;)
なんとか勘で書いてなおくんにブツブツ言われながら購入・・・
なにとぞ書き忘れのヤツがきませんようにぃぃぃぃ!!
一生言われるー!!!

コイ●ミさんからのお花がヒドイことになってて
オアシスはやっぱもたないのか?バラが全枯れ・・・
あとデッカいゆりが残ってるのとかすみ草と黄色い蘭が残ってたので
せっかく頂いたモノだからと花瓶を買いにナチュキチへ(100円かよー)
したら壁になってた。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
潰れたのかーーーーーーーーーーー!?
繁盛してたのに?!
ガックシしながらそごうに行ってお弁当買って帰った。

で、ナチュキチのサイト見たら6/26にNATURAL KITCHEN & になるんだそうだー。
ちょっとお高くなるみたいやのぅー。315円?って書いてるよ。

飯を食い終わってから
先になおくんは会社へ行って
配線のゴチャゴチャを直しに
ワスは花を買いに行ってから
Hちゃんがせっかく組み立ててくれたレンジ台だったんだけど
ものごっつう隙間開いてるしグラグラしてたので作り直しに・・・。
コイ●ミさんからのお花はもうかすみ草と黄色い蘭だけになってたので
寂しいのでピンクのバラを3本買ってきました。
ワスは順調にやり終えたんだけど
なおくんもう何もしてないのにゆきちゃんに手伝ってもらわな出来へんわーって
投げてるし。
(゜ロ゜;)エェッ!?
で、5時までかかって配線をすっきりさせました・・・。
ホンマに疲れた・・・・。

勝ち馬投票券・・・
セーーーーーーフ!!
2人共ちょっと間違って買ってたけど
そこんとこは関係ないやつでしたーホッ
で、なおくんが武今回は鉄板やって言うので
初めて3連複を買ったら当たったぁぁ?????!
やりぃ??やりぃ???!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
