Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
残り作業
昨日の引越しの残り作業がありまして全員集合しました。
パソコンとサーバーの設定のコイ●ミさん達の作業が終わってから
各自のデスクの整理です。
明日から通常業務が出来るようにです。

途中、Tさんと2人で注文してたお寿司を取りに行って
コイ●ミさん達も含めみんなで一緒に食いましたー。
なおくんがフンパツしてくれました(≧∇≦)bゴチっす!
生のエビの握りが入っててその頭がわざわざ茹でて一緒に並んでました。
どーやって食うんじゃ?
ワス・・・ウニはニガテなのでTさんのトコにこっそり置いたら
代わりにエビくれた!!(≧ ≦)Ω
マジ美味ぇぇーー!
近くに出来た評判のお寿司屋さんなんだけど
今度は店に行ってみたいねーー!!
コイ●ミさんの一人は叶姉妹を生で見たことがあるそうだ!
新幹線のチケットを買ってたらしい(爆)

明日から新しい事務所でのお仕事でーす。
って、ワスは分室なので変わりないですが(笑)
ただなおくんヒジョーーに近くなったので
不意打ちで帰ってこられるんちゃうかと思うと気ぃぬけねぇ・・・(汗;)
更にこれからいろんなトコの移転届けで忙しくなる・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
