Kさんちの日常&ぷぷこた日記
大丈夫か??
昨日、会社のTさんの妹さんが交通事故に遭って意識不明なので
会社を休んだと聞いた。
すごい心配だったんだけど
夜遅く手術が成功して意識が戻ったと連絡をもらった。
ホンマに良かった・・・。
今日はTさんも会社に来てたようで
ゆうべもだいぶ遅かったようだし、あんまり無理しないでねと言ったんだけど
恐ろしいコトにウチにいるヌシのようなお局様が
妹さんのコトを
ひき逃げ?独身?って興味津々に聞いてきたんだそうだ。
妹さんはご結婚されてるしひき逃げでもない。
よくそう言うこと聞けるよな・・・(汗;)
あの人の脳みそはいったいどーなってんだ????


今日は新事務所のドアに会社の名前のカッティングシートを張りました。
どんどん会社らしくなってきたどー。


全然関係ないけどウチのミニキャロットさん。
IMG_076_65530.jpg
葉っぱも美味しそうなのだ。
この記事へのコメント
1982. maja   URL  2009/06/11 18:39 [ 編集 ]
いるよね~そういう空気読めない人種・・
早くTさんの妹さんが元気になりますように・・
交通事故って、ほんとこっちが気をつけてても、どうしようもないことがあるから怖いね。
ゆきこっちも気をつけてね!

1987. ゆきこ   URL  2009/06/13 09:29 [ 編集 ]
マジャっち~~~やろ?やろーー?
オカシイやんなぁ??
まだ手術成功したけど
怪我して入院してるのにそんなコト言うか!?ってビックリしたよー。
そいつがうちの従業員ってだけで恥だよ。

うんうん、交通事故ってホンマどんだけ注意してても無理なときってあるよね。
マジャっちも気ぃつけてねーー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
