Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
また?
なおくんが帰ってきて飯食って茶ー飲んで
パソコンを2人で見てた時
リビングのご飯場所からカリカリって音がしたので
ヨッコラショとちょい移動してこっそり見るとこたたんがご飯食べてた。
ヨシヨシッ!食欲あるな♪
って思って体をパソコンの方に向けた1秒か2秒の間に
バタバタバタ!ってまた音がした。
こたたんの方を見ると横になって足をピーンとまっすぐに硬直させててる姿が
一瞬見えた後(まるで馬が横たわってるような足が地面についてない状態)
何もなかったかのように起きてスタスタスタと歩いていった。
シッポッポはタヌキ状態で。
え??何??今の何??
急いでこたたんの方に行くと
今度は鼻息もあらくなかった。
でもやっぱりビックリしてるような目がパッチリ開いてる感じで
ワスとなおくんの顔を交互に見てました。

なおくんはこたたんが病院に行くストレスの大きさと
今まで何度病院に行っていっぱいお金使って
しんどい検査させられてグルグルも言われへんようになってるのに
何かひとつでもコレって原因でもわかったか??って
このことについて病院に行くことに疑問を感じています。
ワスもこたたんが移動の時もずっとないてるし
病院でもすんごいイヤがって診察室のすみっこに逃げたり
普段はシャーなんて言わないのに
先生に向かってシャーー!!って怒ったりしてるの見ると
病院に行くストレスって相当やろな・・・とは思うけど・・・

普通に遊んでぷぷとケンカしてご飯食って
おしっこもウンチも調子よくて
ただ吐くんが全然治らんコにこれ以上何をしたらいいのか・・・
何度先生に見てもらっても毛玉症?とか言われて
ラチがあかんと違う先生に診てもらったら
ご飯のあげかたに問題がある!って言われて
ご飯も変えました1ヶ月経っても全然治まりません。
体重も激減しました。
したらいきなりステロイド投与されました。
ステロイド飲ませてしばらくして片目がにごりました。
恐ろしくなってぷぷの先生に診てもらいました。
アレルギーの検査もしました、胃カメラも飲ませました
血液検査もやりました
先生はステロイド飲ませた意味がワカランと言いました。
とりあえず胃腸のお薬だけくれました。
結局胃は問題ないってコトだけがわかりました。
でも吐くんです。
血液検査も特に問題なし、アレルギーも問題になるようなレベルのがなかった。

そしてこたたんに残ったのは
片目がにごってしまったこととグルグル言えなくなってしまったことと
吐くことは治まらないってコトだけです。
この半年以上、私はこたたんに拷問ばかり与えてたんじゃないやろか。
ってすごい後悔しています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
