Kさんちの日常&ぷぷこた日記
つづき
今日も移転ゴト満載。
オートロックキーのお見積りを再依頼。
オプションのカード10枚付きでおいくら万円ー??
なにとぞ10万以下でヨロ・・・(汗;)


ワスが会社用に見つけたかっちょエエマウスパッド。
キーボードのENTERの形のんとかAltキーとか
めっさ気に入ってブックマークしてたら
なおくんに却下されて
サン◎サプライとか言うトコの普通ーーーのを注文してた。
o(*≧□≦)oなんでよー!
なんで遊び心のねぇ社長なんだっ!


今日のこたたん。
吐いた・・・。でも吐いた後はちょっと調子が戻って食ってました。

つか、昨日の夜中・・・
ワス寝てると
ワスのベッドにノーバンで乗っかってきて
ワス、グエっつったんだけど
こたたんワスの腹の上に寝転がろうとした瞬間
バタバタバタバタ!!!!
って何かがあってワスの腹から転げ落ちた感じで
(ベッドの下には落ちてない)
ビックリして飛び起きて電気つけたら
こたたん布団の上でビックリしてる顔で鼻息がフーフーフーフーってあらくなってた。
何があったん??
でもホンマ1秒か2秒くらいの時間やったと思う。
バタバタって音が3,4回だけした感じ。
こたたん時々ちょっとしたコトにビックリして飛ぶときあんねんけど
そんな感じやったんやろか??
ムイムイがいてバタバタバタ!!って狙ってハズした感じ。
でも鼻息あらくしてた時に、もしムイムイ追いかけてたなら
ムイムイの行方をしつこく捜してたと思う。
なんやったんやろ。
痙攣やろか?

ウチの実家に居たシャムネコのジュリアーノが死んだとき
バタバタバタ!!って最後ぐるりして死んだ。あれを思いだして
マジ泣きそうになった。
あの電気つける3秒間はホンマに恐ろしい時間やった。

で、今日ずっとこたたんのこと見てたけど
特に何も変化なかった。(吐いた以外)
てんかんや痙攣で症状とか調べてみたけど
あんま当てはまらんっぽいし・・・
目があかんようになってきたのと関係があるんやろか。
先生はアレルギーが原因かもしれないって
言うてたけど特に治療はないみたいだし。
ワカラン。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
