Kさんちの日常&ぷぷこた日記
新事務所
今日は朝から新事務所にデスクやキャビネットが届くので
ワス一人待機。
アスクルの人が来て組立て設置して貰いました。
3時間も掛かったよーー。
時間が思ったよりかかったので次に来るイスの時間がきてしまって
ワス・・・ひとりやから飯買いにいかれへん。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
近くに100均があるので2分でジュースとじゃがりこを買ってきたセーフ!
ワスの昼飯200円也(爆)
じゃがりこをボリボリし終わってもまだ来なくて
こんなことならパン屋まで行けたな・・・と思いつつ待つ・・・。
福山の人が来て置いてったんだけど
その人ナゼか自分に相槌打つ人で
新しく入るの?ウン。何の会社?ウン。営業をまわしますからウン。つって帰っていった。
不思議な人もいるもんじゃ。
そしてワスはイスを全部ひとりで組立てて
ちょっとしにそうになりました・・・。
一人でするもんちゃうんちゃうんこーーーーーーーーーーーっ!?
帰ったら3時過ぎ・・・
座る暇もなく家ごとして飯作って
移転のハガキごとして
なおくん遅っせぇし今日は給料ゴトしなアカンって言うてるのにっ!!
結局9時過ぎに帰ってきて飯食ってから
給料ごと・・・1日しぬるほど働いた気がする・・・。
撃沈・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
