Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ぶた威力
なおくんと勝ち馬投票券を買いにブタの気配におびえつつ行きました。(笑)
マスクは備蓄があったのでそれを使ったんだけど
そんなにないので買っておく?って言うてたらマツモトキヨシーで
箱から出してるトコだったので6箱買いましたー。
ラッキー☆
三ノ宮はマスク率だいぶ高くなってきました。
なおくん月曜からはマスクで出勤だねぇ・・・。

いすずベーカリーで朝パン買ってついでにおやつのドーナツを買いましたー。
家に帰ってなおくんが例のトコロへ行った後
友達からメールで今から行ってもエエか?と言うので
エエですよー。っつって
一緒にドーナツ食いました。
友達が食ったシナモンのドーナツは東京で食ったハリッツのドーナツに似てる感じだったそうだー。
ワスは一口も食えんくらい腹いっぱいやったから
食う?って言うてくれたんだけど食えずでした。
今度食うどー。

ニュースではブタ関連ばかりですっ!
『三ノ宮はマスクが売り切れ!!』って言うてたけど
ワス買えたし。
『三ノ宮は閑散としています!』
って雨の博物館近くのもいっこ手前の道映してて
あそこ・・・お日様の日でもそんなに人通ってねぇよ・・・
雨やし・・・みんな地下潜ってるっちゅーねん。
さんちか映せ!!したらババ混みやからーーー!!と
TVにつっこんでました。(笑)
なんか情報操作なニホヒがしたぜ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
