Kさんちの日常&ぷぷこた日記
は?
ハイカウンターのお見積りを頼んだら在庫ありで納入指定日もOKって言うてたのに
2日経って連絡したら在庫ないて言われた。
なんでーーーーーーーーーーーっ?!
意味ワカラン。

ネットで注文するのって在庫アリって書いてても全然アテにならんなぁ。
アスクルはそーゆー心配全然なかったから
どの商品もアスクルに置いてたら買うねんけどなぁぁ。
椅子も何件も在庫のお問い合わせしてやっと確保できたら
神戸の会社やった。近っ!!

なおくんの椅子だけがどこに聞いても在庫ないって言われて
メーカー欠品らしいので最短でも1ヵ月後って・・・
それまでなおくん空気イスで頑張ってくれないかね?!(爆)
もうちゃうのんにしぃやぁぁ?????
って言うてんねんけどまたこれが決めるの遅ぇんだ・・・。



アイスプラントがだいぶデカくなったので収穫しました。
IMG_07699_1jpg.jpg
メタボに効くっつーんだけど
もっと大量に食わんと意味ない気がする(笑)
IMG_076_67788.jpg
メタボがどーのこーの言いながら焼肉丼て・・・・。

アイスプラントの食感はとても不思議でどっちかっつーと
サボテン系なんやろか?
多肉を食ってる気分(笑)
ちょっと塩っぽいのが特徴ですだ。
もっとガッツリ食えたらエエねんけど
ベランダ菜園には限界が(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
