Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
伝票
本日は本気で伝票ゴトをやりました。
資料は足りないしなおくんに◎◎の資料くれ!っつっても
忘れてくるし
まぁ来月からはくれ!っつー前に走って取りにいけるんだけど(笑)

いよいよ移転ゴトも本気モードになってまいりました。
移転お知らせ用のハガキを買っといてと言われたので
買いに行ったんだけど買ってみるとだいぶ薄っぇ???
なんじゃこりゃ!?ってくらい薄くて
0.2?のヤツだったので
もっと分厚いのが欲しいのぅぅぅ!!ってコトで色々調べたんだけど
官製ハガキは0.23?くらいだそうで
同じの買ったんだけど前回会長が業者に頼んだハガキはもっともっと分厚くて
いったいこれは何?のなんだ!?
なおくんが客先に行ってたので神戸駅で合流して
ソフマップから三ノ宮へ流れてナガサワ?ユザワヤ??
ハシゴしてプラスのマットはがきっつーのにしました。
これ2.3μmって書いてたから同じじゃねーか。
なおくんのこだわりがよくワカラン。

これを渡したり送ったりするワケですが
なおくん早く資料をくれないと送れません。
いつもギリギリなんだからっ!!
いつになったら配り終えるんだろ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こたにん、リラックスしすぎて白目になってるよ(爆)
Image3333998_2.jpg
ちょっと怖ぇぇ???(爆)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
