Kさんちの日常&ぷぷこた日記
なんとも奇怪な・・・
先日、某ネットショップでカレチャペックのサーモスマグを注文したのですが
うんともすんとも言うてこねーー。
おっかしいなぁ?と思ってサイトに行ったら
サイトが消えてた・・・・。
(゜ロ゜;)エェッ!?
とりあえずメールでどーなってんのー?って聞いたわけですが
全く返事ナシ。

別媒体でアターーーックしたら
『留守電にご連絡がどーのこーの』とかワケわからん。
ウチ、なおくんの指示で留守電にはしたことねぇんだけどよっ!
(留守ですよーって宣伝する必要はないとのことでwww)
つか、電話つながらんかったらメールで返せよ!!
調べてみると留守の時間に1回着信履歴に知らん番号があったけど
どこの番号???ってヤツでそんなんいてても基本出ねぇって(爆)

めっさ探して唯一見つかった店やったから
喜んでたのにぃぃぃぃ???
ワスの??マグーーー!
また冬になったら再販されるかなぁ?

つか、またサイトが復活してるけど
まだサーモスマグ注文出来る状態になってるよー。
これは再入荷したってことなんか
そのままなんかワカランけど
他のサイトもカレルチャペックのサイトにもサーモマグないから
そのままの線が有力ですなぁ・・・。
どーなってんだ?!

ないと思うと余計欲しくなるのぅぅぅ・・・( ┰_┰)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
