Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
掃除機
注文してた掃除機が届いたぁ???(≧ ≦)Ω
価格.COMで1番売れ筋やったし(笑)日立パワースター CV-PM10
にしました。
前のヤツもよかってんけど(三菱)
ヘッドのクルクル回るところの両端にちょっとくぼみがあって
そこにワスの長い髪の毛が絡まってまぁ?????
取るの大変やってん。なんであそこくぼみにしてんのか意味ワカラン!!
更に、ホースの一番元のトコからシューシュー言うてきて
見ると奥が破れてるーーー!
ビニールテープでとめられんとこやしーーー!!
つか、そんなに経ってないんやけど
使い方荒いんかなぁ。
こたたんのアレルギーにもホコリはあきまへん。ってことで
速攻買い換えました。

使った感想はすんげぇ快適っす!!
やっぱ新しい掃除機はエエですなぁぁ??(≧∇≦)b
でも『これっきりエコボタン』はウチにはあんまいらん機能ですた(笑)
フローリングないしっ(爆)
なので常に強でお掃除っす!!最強っす!!
中とか弱とかって意味あるん!?

ヘッドが前のんより低い場所に入るので便利◎
ちょい音が大きい△
ホースが伸びてワスでも普通に立って使える◎
専用のゴミフィルターが高っけぇ・・・×
電源コードを巻き取る時音が大きくてビックリしたけど
それで細かいホコリを落としてるらしいので◎
紙パックの交換がキレイカンタンなそうだけど
まだやってないので?
これから末永くヨロ。

telaffy_cv-pm10a.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
