Kさんちの日常&ぷぷこた日記
今日から平日。
鼻はダッラ??
熱は36度8分(ビミョ??)
洗濯モノが山のようにあるし
業務もあるしっ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
更にっ!!!

牛乳がない。

それは国家レベルの緊急事態です。(え)
美味しく紅茶が飲めません。

ってなワケで牛乳買いに行ったついでに
所得税等々支払いに行ってきました。(ついでかよっ)

夜なおくんとテレビ見てたら

『関西人は買い終わった時ありがとうを言う。』

え?普通やーーーーーん!!
つか、つか、つか、つか、つかーーーーっ
みんな言わんのか?!
ワス、普通に東京でも言うてしもたでーーーッ!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
バス降りる時も言うし、銀行でも言うし
ありがとう言わんヤツももちろんいてるけど
ものごっつう愛想の悪い店員やったりすると
言わんかったりもするけど(爆)
普通は言うよなぁ。
そうなのか?!普通は言わんのかー。
知らんかった。
言う世界でしか暮らしたことないからなぁ???。
ってなワケでケンミンSHOWで大阪のコトやるたびに
関西以外のみなさんとは違う『ヘェェーーーーッ!!』を感じる番組なのでした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
